無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2021冬トレンド]美人度爆上がり♡大人女子向けショートヘア5選

ヘアスタイル

今回は絶対可愛くなれる、2021年冬トレンドのおすすめショートヘアをご紹介します。
トレンド感のある髪型にしたい方や、ショートにしてイメチェンしたい方は、ぜひ最後まで読んで参考にしてくださいね♡

【2021冬トレンド】ショートヘア①メンズライクなハンサムショート

picture
beauty.hotpepper.jp

最初にご紹介する2021年冬トレンドのおすすめショートヘアは、程よくメンズライクでクールなハンサムショートです。

ハンサムショートは雰囲気をがらりと変えたいときにもぴったりですよ♪

クールでミステリアスな雰囲気が◎

ショートでも子供っぽくなりにくいので、大人女子にもおすすめの髪型ですよ。

【2021冬トレンド】ショートヘア②クールなショートウルフ

picture
beauty.hotpepper.jp

ウルフヘアは最近人気が再燃している、大注目のヘアスタイルです!

2021年冬トレンドのショートウルフヘアは、全体的に動きがあるところが魅力的なスタイル。

軽やかな雰囲気の髪型が好きな方や、動きが出しやすいヘアスタイルにしたい方にぴったりです♪

髪色は暗めから明るめまで、幅広く合いますよ。

【2021冬トレンド】ショートヘア③ふんわり可愛い丸みショート

picture
beauty.hotpepper.jp

丸みのあるシルエットのショートヘアも、2021年冬トレンドです。

丸みのある髪型は、可愛らしい雰囲気になるところが魅力的。

ボーイッシュな感じにならないショートヘアを希望している方におすすめです♡

こちらのショートヘアはふんわりした感じが可愛いですよね。

【2021冬トレンド】ショートヘア④人気!前下がりショート

picture
beauty.hotpepper.jp

前下がりシルエットのショートヘアスタイルは、人気ですよね。

もちろん2021年冬にもおすすめです。

トレンド感たっぷりの前下がりシルエットの髪型は、小顔見えするという嬉しい効果が期待できますよ♪

顔まわりの髪が長めなこちらの髪型なら、フェイスラインもしっかりカバーできます。

【2021冬トレンド】ショートヘア⑤シースルーバングショート

picture
beauty.hotpepper.jp

最後にご紹介する2021年冬トレンドのショートヘアは、シースルーバングが特徴的なこちらの髪型です。

シースルーバングにすると、全体が軽やかな雰囲気になるところが良いですよね♡

全体のシルエットが丸いので、レディライクな印象になるところもGOOD!

2021年冬トレンドのおすすめのショートヘアスタイルをご紹介しました。
ぜひヘアスタイルの参考にしてみてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ