無料の会員登録をすると
お気に入りができます

KFCの「福袋」は引換券だけで元が取れる!ミニトートも可愛すぎ。

グルメ
picture

ケンタッキーフライドチキン各店では2022年1月1日から、「ケンタ福袋」が数量限定で販売されます(一部販売しない店舗、発売日が異なる場合あり)。

なくなり次第終了です。

収納ボックスとしても活躍

picture

今回の福袋は、計2870円相当の「KFC全店共通引換券」、「KFCオリジナルポケットミニトート」、期間中何度でも使える「お年玉クーポンパス」がセットになっています。

価格は2500円。引換券だけで元が取れるお得な内容です。

普段使いのしやすさにこだわって作られた「オリジナルポケットミニトート」は約幅260×奥行110×高さ140㎜と、ちょっとしたお出かけにもぴったりなサイズ。大きなポケットが2つ付いているので、しっかり収納できます。自立するので収納BOXとしても活躍してくれますよ。

picture

レッドとホワイトのバイカラー、さらにはストリングタイとカーネルロゴをあしらい、シンプルながらもKFCらしいデザインです。

引換券は、「オリジナルチキン2ピース引換券」3枚、「サンドセット引換券」2枚付きです。

picture

「お年玉クーポンパス」は、オリジナルチキンやサンドのセットが期間中何度でもお得に購入できるクーポンパスです。

いずれも有効期限は2022年3月31日まで。一部店舗では利用できません。

数量限定での販売なので、気になる人は早めのチェックが吉です!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ