無料の会員登録をすると
お気に入りができます

指原莉乃も「買い占めます」とつぶやく 中毒者続出の激ウマドリンクって?

グルメ
picture

指原莉乃さん(2017年9月撮影)

「おいしすぎます。買い占めます。」―――。

HKT48の指原莉乃さんがお気に入りのドリンクをツイッターに公開しました。

100%のピーチ果汁

それが、「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりピーチティー」です。

picture

指原さんは2018年12月1日、自身のツイッターに

「紅茶花伝のピーチティーおいしすぎます。買い占めます。」

として同商品を紹介。「買い占めます」と書かれていることから、独り占めする様子が伝わってきます。投稿には写真も添えられており、ピースをした指原さんと贅沢しぼりピーチティーが一緒に写っています。

「紅茶花伝 クラフティー」は、コカ・コーラの「紅茶花伝」ブランドから2018年3月にデビューしたシリーズ。"紅茶に果汁をたっぷり注ぐ"という、新しいコンセプトで開発された紅茶飲料となっています。

使用されている茶葉は100%手摘みのセイロン茶葉。これをじっくり低温で抽出することで、雑味のない豊かな味わいと口当たりを引きだしているそう。紅茶の華やかな香りを引き立たせるため、既存の紅茶花伝商品(ロイヤルレモンティー)の2倍の量を使用しているのも特徴です。

その紅茶に合わせているのが、100%のピーチ果汁です。果実飲料ブランド「ミニッツメイド」で使用されている、フルーツのおいしいところだけをしぼった厳選果汁なのだそう。これが贅沢に9%入っています。

picture

「毎日飲んでます」「私もハマってます」

実はこのシリーズ、第1弾となる「贅沢しぼりオレンジティー」は発売から6か月で5000万本を出荷するほどの人気商品で、続く「贅沢しぼりピーチティー」もファンが多い一品だ。そのためリプライには、

「え!それね!!! めちゃくちゃ美味しいよねちなみにオレンジも美味しいよ~」
「美味しいよねぇピーチティー」
「このピーチティー私もハマってます!!」
「えっ! ピーチティー私も好きでほぼ毎日飲んでます」

と共感する声が多く寄せられています。

メーカー希望小売価格は140円(税別)。指原さんが夢中になるドリンク、まだ味わったことがないという人はこの機会にぜひ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ