無料の会員登録をすると
お気に入りができます

特別な日は足元まで♡冬のデートフットネイル

ビューティ

足元までバッチリ♡

冬は、クリスマスなど特別なイベントがたくさんある華やかなシーズン。ロマンティックな冬デートに誘われたら、足元まで可愛らしくいたいのが乙女心です。そこで今回は、季節感たっぷりのオシャレな冬のフットネイルをご紹介致します♡

見えないところのオシャレが肝心

今だからこそ映える雪の結晶ネイル

寒い季節だからこそぴったりな雪の結晶ネイルは、綺麗な足元を演出してくれます。自爪の血色を生かした上品な仕上がりで、清楚なデザインなのがポイントです。どんなお洋服でも合いやすく、コーディネートにも悩みません。季節感を取り入れたいけれど、主張の強いデザインはちょっと、という方におすすめです。

印象的な足元に♡チェックネイル

ところどころにチェック柄を取り入れたこちらのネイルは、存在感溢れるデザインです。全ての指をチェック柄で仕上げても◎ですが、写真のようにポイントで取り入れると、落ち着きのある都会的な雰囲気に。チェックの色と他の爪の色を合わせると、デザイン全体に統一感が出ます。大人可愛いトラッドなフットネイルの完成です。

フットネイルもワンカラーで

季節問わず人気のワンカラーネイル。フットネイルなら、主役級カラーも悪目立ちしません。お仕事などで鮮やかなハンドネイルはできないという方にもおすすめです。ベタ塗りだと重く感じてしまう時は、写真のようにワンポイントをいれると抜け感がでます。お気に入りの一色をチョイスすれば、足元を見る度に気分も上がりそうです。

ほっこりフェミニンなフラワーネイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

フラワーデザインが上品で可愛らしいこちらのネイル。くすみピンクが優しく愛らしい雰囲気を演出してくれるので、デートにバッチリです。ベースに落ち着いたカラーをチョイスすると、甘いデザインも幼くならず、上品にまとまります。

ジュエリーのような豪華さ

ポイントのフラワーネイルが印象的なこちらのネイルは、足元にジュエリーをつけたかのような豪華さな仕上がり。透け感のあるベースが、爪をちゅるんと見せてくれます。ゴージャス可愛いデザインが好みの方にオススメのデザインです。特にキュートなコーディネートによく合います。

記事に関するお問い合わせ