無料の会員登録をすると
お気に入りができます

切らなくても印象チェンジできる!マネしたら垢抜け♡前髪アレンジ3style

ヘアスタイル

前髪は顔の印象を左右する大事なパーツ。分け目を変えるだけでもガラッと雰囲気が変わるから、わざわざカットしなくてもスタイリング次第でイメチェンができるんです!今回はマネするだけで垢抜ける前髪アレンジを3つご紹介。カジュアルな雰囲気からレディ見えまで、その日の気分に合わせてアレンジしてみてください!

マネするだけで垢抜け♡カットしなくても垢抜けを叶える前髪アレンジ3sgtyle

前髪は顔の印象を左右する大事なパーツ。分け目を変えるだけでも「なんかいつもと違う?」と印象チェンジを簡単に叶えます。

そこで今回はカットせずとも垢抜けられる前髪アレンジを3つご紹介。カジュアルな雰囲気もレディ見えも、いろんな印象を楽しめます。さっそく見てみましょう♪

万能スタイル♡流し前髪

① 3等分に前髪を分けます。
② 1の束を流したい方向に向かって、毛先をカールします。
③ 次に2の束を流したい方向に向かって毛先をカールします。
④ 次に3の束を流したい方向に向かって毛先をカールします。
⑤ 前髪全体をコーミングして毛束同士を馴染ませ、バームを毛先につけて整えたら完成♡

抜け感を簡単に演出♡シースルー前髪

① 前髪を全部まとめてまっすぐ内巻きにカールします。
② 毛束感を出しながら整えていきます。
③ オイルを毛先だけに丁寧につけます。
④ コーミングして整えて完成♡

知的で大人っぽ♡センター前髪

① 前髪を持ち上げながら、ドライヤーを当てます。立ち上げたい部分に熱を当て、そのあと冷やします。
② ストレートアイロンを使って外側に向かって毛先をカールします。
③ 立ち上げた部分にスプレーをします。
④ 根元を抑えながらコーミングし、整えて完成♡

今回はカットせずとも毎日イメチェンができる前髪アレンジを3つご紹介いたしました。分け目や流す方向を変えるだけで雰囲気がガラッと変わりますね♪

せっかく洋服を毎日変えるのだから、雰囲気に合わせて前髪だけでもチェンジすると◎小範囲をいじるだけだから時短で実践可能。さっそく試してみてくださいね!

イラスト:あかぐちみむ

あかぐちみむ
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ