無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着回し度満点!見たら絶対欲しくなる「これ買いニット」見本帖

ファッション

ニットって何枚でも欲しくなる!

暖かくて着心地のいいニットは、秋冬のトップスの中では主役級のアイテムです。それだけに、色んなブランドから様々なデザインで展開され、どれを選べばいいのか迷うことってありませんか?

同じデザインのカラー違いをお気に入りで持つ方や、全く違う個性のものを持つ方など、選び方は人それぞれですが、いくつか選ぶポイントを知っておくと、気回しができて便利ですよ。

どんなニットがおすすめ?

・ベーシックな定番デザイン
・コーデのアクセントになる柄物デザイン
・トレンドを取り入れたデザイン

大まかに3つのタイプに絞って選べば、コーディネートもワンパターンから抜け出すことができておすすめです。

色んなニットを楽しみたい方のために、プチプラブランドを中心にして今人気のニットを集めてみました!それぞれ着回し度の高いものばかりなので、お買い物の参考にどうぞ♡

1.titivate:オーバーサイズタートルニット

ざっくり加減が心地いい

20代、30代の女性から絶大な支持を誇るtitivate(ティティベイト)の一押しニットは、太めのリブ編みがこなれた印象のオーバーサイズタートルニットです。

今季トレンドのビッグサイズが、ゆったりとしたリラックス感を演出します。スキニーやデニムなど、タイトなボトムによく合いますよ。

オーバーサイズタートルニット

titivate

¥ 4,590

厚く柔らかい生地で着心地も抜群のニットです。ドロップショルダーなので、肩回りを華奢に見せてくれる優れものです。

商品詳細
オーバーサイズタートルニット
titivate.jp
商品詳細

2.MODE ROBE:ケーブルオフタートルニット

1枚は欲しいケーブル編みニット

モデルの私服のように、「周りから憧れる服」をコンセプトとしているMODE ROBE(モードローブ)からも、たくさんのニットが展開されています。

wear.jp

袖口までしっかり編み目のある定番のケーブル編みニットは、1枚は持っておきたい冬のマストハブアイテム!ちょっぴり大きめをセレクトして、下からシャツを覗かせたスタイルもおすすめです。

記事に関するお問い合わせ