無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロの大バズり「パンツ」はどう着るのが正解…?冬におすすめの着回しコーデ4style

ファッション

秋頃からSNSでバズりまくっていたスウェットパンツをご存じですか?オシャレな人の着こなしを見て購入した人も多いのではないでしょうか。人気のスウェットパンツを冬でも大活躍出来るようにコートと合わせた4つのコーディネートと共にご紹介します。

ユニクロ/スウェットパンツの詳細

出典:ユニクロ公式オンラインストア

ブランド:ユニクロ
商品名:スウェットパンツ(丈標準66~68cm)
価格:¥1,990(税込)
カラー:ブラック(写真)ほか、全7色展開。
サイズ:XS~3XLの7サイズ展開。 ※筆者着用サイズはMサイズ

おすすめポイント1

◆楽ちんなのにキレイなシルエット

バズった理由のひとつがこの美シルエット。

スウェットパンツと言えば部屋着感が強いですが、シルエットがとてもキレイなので外着として使えるのがこのスウェットパンツの最大の魅力です。

おすすめポイント2

◆サイズが豊富

ユニクロのボトムは標準丈や長め丈、XS~3XLとサイズが豊富なのが◎

自分の体型にあったサイズが選べるのは嬉しいポイントです。

おすすめポイント3

◆程よいゆとりが体型カバーに最適

シワにならないストンと落ちるシルエットながらも太ももやふくらはぎなどの部分はしっかりと隠してくれるゆとりと素材感。

サイズ選びをしっかりすれば美脚効果抜群です。

Style① トレンチコート合わせが間違いない定番コーデ

※モデル身長:162cm

定番のトレンチコートとの合わせにはブラックのスウェットパンツがおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ