無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今っぽヘアは「バンスクリップ」でできる♡髪の長さ別!簡単&垢抜けヘアアレンジ

ヘアスタイル

髪の毛を「バンスクリップ」でアレンジするだけで今っぽ見え♡今回は髪の毛の長さ別で、トレンドのヘアアクセを活用するアレンジ方法をご紹介します。基本的には毛束をねじってバンスで挟むだけ。バンスがあれば誰でもできちゃいます♪時間のない朝でもトレンドヘアに変身!さっそく見てみましょう。

今っぽヘアは「バンスクリップ」で作る♡髪の長さ別!簡単垢抜けヘアアレンジ

今「バンスクリップ」を使ったアレンジがアツい!そこで今回は髪の長さ別で、バンスクリップを使った簡単垢抜けヘアアレンジをご紹介いたします。

どのレングスでも、基本的には毛束をねじってバンスで挟むだけ。バンスを持っていれば誰でもできちゃいます♪朝時間がなくてもOK。さっそく見てみましょう!

ボブさん向け♡簡単バンスクリップアレンジ2style

1.ねじって留めるだけ

トップのふんわり感が垢抜けのポイント

① 髪をひとつにまとめ、左向きにねじります。
② そのまま下向きにねじります。
③ ねじった毛先を押さえたまま、トップを持ち上げてクリップで留めます。

2.ハーフアップ

簡単なのにグッと垢抜け♡

① 上の毛を取り、左向きにねじります。
② ねじった毛先を押さえたまま、トップを持ち上げクリップで留めます。

ミディアムさん向け♡簡単バンスクリップアレンジ2style

1.三つ編みハーフアップ

凝った印象なのに実は簡単にできちゃう

① トップを三つに分け、編み込みます。
② 耳の上まで編み込んだら、残った毛を毛先まで三つ編みにします。
③ 編んだ毛先をクリップで留め、トップや三つ編みの毛束を引き出します。

2.ねじるだけアップ

首回りスッキリで美人見え

① 髪を右耳の後ろでまとめ、上向きになるようにねじります。
② ねじった毛先を下に向けて折り曲げます。
③ ②でまとめた毛束をクリップで留め、バランスを見ながら毛束を引き出します。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ