無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2022年の最強開運日は?プチからハイまでオシャレ財布をチェック

ファッション

今年は縁起のいい日に財布を新調したい!

新年を迎え、お財布の買い替えを検討している人はいませんか?新しいお財布を購入する、使い始める場合は、開運が得られるといわれている日を意識するのがイチオシです。一粒万倍日は、始めたことが何倍にもなり大きくなるという開運日です。この日は一ヶ月の内に4~5日あるのでさらに絞って、一粒万倍日・天赦日(新しく物事を始めるのに最良の吉日)と重なった日をチェックしてみましょう。

2022年の一粒万倍日と天赦日が重なる日は、1月11日(火)・3月26日(土)・6月10日(金)です。中でも、金運を招くといわれる「寅の日」も合わさる3月26日(土)が最強開運日とされています!

その日に合わせて財布を用意してみませんか?ハイブランドから使いやすさを重視したお財布まで旬なお財布をたっぷりご紹介します。

憧れのハイブランド財布で金運アップを狙う

1.ボッテガ・ヴェネタのファスナーウォレット

風水の考えでは、「お金は、お金がたくさんいる場所に集まってくる」と言われています。つまり、お金をたくさん持っている証でもあるハイブランドのお財布を持つと、金運がアップできるということになりますね。

したがって、ハイブランドのお財布を持つことは風水的には正解!逆に考えると、ヨレヨレのお財布を使い続けるとお金が逃げていくということを意味します。バッグでも人気の高いボッテガ・ヴェネタのお財布は2021年、SNSでオシャレさんたちからの指名買いが目立ったお財布です。

二つ折りファスナーウォレット

Bottega Veneta

¥ 68,200

高さ9 cm×幅11 cm×奥行き1cm

商品詳細
二つ折りファスナーウォレット
www.bottegaveneta.com
商品詳細

2.シャネルのフラップウォレット

傷がつきにくい、グレインドカーフスキンが使われたシャネルの「クラシック スモール フラップ ウォレット」も必見です。

手にすっぽりと収まるサイズ感でミニバッグにも対応できます。

クラシック スモール フラップ ウォレット

CHANEL

¥ 105,600

サイズ9.5 × 10.7 × 2.7 cm

商品詳細
クラシック スモール フラップ ウォレット
www.chanel.com
商品詳細

3.エルメスのお財布

人気の高いエルメスの「ベアン」。ベルトモチーフになったH型のスクラブが目を引きます。コンパクトな見た目のわりに、収納力が高いのも魅力的。ネームバリューも収納力も妥協したくない人に!

記事に関するお問い合わせ