無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可愛くて個性的♡北欧テイストな柄をアートしたネイルデザイン♡

ビューティ

ファッションアイテムにはもちろん、ファブリックや雑貨、文具といったアイテムにも取り入れられている、北欧テイストのデザイン。可愛い色味と丸みを帯びたシルエットが、たまらなく可愛いですよね。この記事では、北欧テイストな柄をアートして作る、可愛くて個性的なネイルデザインをご紹介します。

植物のモチーフをアートした北欧テイストネイル

itnail.jp

北欧テイストな柄の中でも特に多い、植物を表現したデザイン。最初にご紹介するのは、植物のモチーフをアートした北欧テイストネイルです。

例えば、ホワイトベースのネイルに、細いラインと丸を組み合わせ、樹木のモチーフをアートするデザインはいかがでしょうか。シンプルでありながらも可愛くて個性的な、素敵ネイルが完成します。

植物の葉をアートしたり、お花のモチーフをアートしたり、といったデザインも可愛いですよね。パステルカラーを使って可愛く仕上げたり、ダスティカラーを使って大人可愛く仕上げたりというように、アートに取り入れる色も工夫してみてください!

itnail.jp

爪5本それぞれに違う柄を描いた北欧テイストネイル

itnail.jp

北欧テイストネイルは、爪5本にそれぞれ異なる柄を描いて作るのもおすすめです。

例えば、クリアベースのシンプルネイルをベースに、爪5本それぞれにお好みの柄をアートするデザインはいかがでしょうか。クリアベースならば、爪5本に違う柄をアートしても派手になりすぎることがないため、大人女子の皆様もチャレンジしやすいでしょう。

ベースカラーも描く柄も変えてとことん個性的なデザインに仕上げたり、ベースにパステルカラーを使って可愛くカラフルなデザインに仕上げたり、といったアートもいいですよね!

itnail.jp

爪1本だけを北欧テイストな柄にするシンプルデザイン

itnail.jp

オフィスネイルや普段使いのネイルには、爪1本だけに北欧テイストな柄をアートするデザインをおすすめします。

例えば、クリアカラーのシンプルネイルをベースに、爪1本だけを北欧テイストネイルにするデザインはいかがでしょうか。爪1本だけならば個性的な柄をアートしても主張しすぎることなく、上品に仕上げられます。

ベースカラーは爪5本とも上品なスキンカラーにして、爪1本だけにパステルカラーの北欧テイストな柄をアートする、といったデザインもお洒落ですよね。ベースデザインや描く柄によってデザインバリエーションは無限に広がりますので、色々なアートを楽しんでください。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ