無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ボブヘアさん必見!マネするだけ垢抜ける「超簡単&可愛い巻き方」8style

ヘアスタイル

今回はボブさん必見!マネすれば垢抜け確実な巻き髪スタイルを8つご紹介します。ボブさんは短めだからこそ、巻き方をちょっと変えるだけで雰囲気がガラッと変わるんです♡さらに巻く毛量も少ないからラク♪さっそくアイロンのスイッチを入れて、巻き方をチェックしてみましょう。

ボブさん必見!マネするだけで可愛い♡簡単に垢抜ける巻き方をご紹介

picture

あご先くらいの長さのボブさん。髪が短いから巻けない、と思っていませんか?短めヘアだからこそ、毛先の巻き方を変えるだけでもガラッとイメチェンができるんです!

今回はボブさん向けに、マネすれば即可愛くなれる巻き方を8つご紹介します。毛量が少ないからラクに巻けるのもうれしい♡さっそく見てみましょう!

服装や気分に合わせて巻き方を変えて♡ボブさんが垢抜ける巻き髪8style

picture

1.内巻き

簡単なのにボリュームを抑えてくれる♡ナチュラル巻き

① カールアイロンで毛先を内巻きにします。
② オイルやバームを馴染ませてから毛束をほぐします。

2.スヌーピー巻き

SNSでも話題♡簡単なのにグッと垢抜け

① 髪を上下に分けて上の毛先を内巻きにします。
② 下の段の毛先を外巻きにします。

picture

3.外ハネ

外ハネはちょいカールが今っぽ

① ストレートアイロンで毛先を軽く外側に巻きます。
② オイルをつけながらほぐします。

4.ミックス巻き

こなれ感と華やかさのいいとこどり

① 髪全体を3~4ブロックに分けます。
② カールアイロンで外巻き・内巻きを繰り返します。
③ 毛束をほぐします。

picture

5.メイリー巻き

美人見えするチャイボーグ風♡

① 全体を内巻きにします。
② 顔まわりを毛先が後ろになるように巻きます。

6.ナチュラル巻き

脱マンネリ!ラフな雰囲気に♪

① 髪を3段に分けて、下2段を外ハネにします。
② 上の段を内巻きにワンカールします。
③ 表面の髪を所々とり、強めにミックス巻きにします。

picture

7.クアンクスタイル

着飾っているようで着飾っていないような"韓国っぽ巻き髪"

① 毛先を外巻きにワンカールします。
② 前髪と顔まわりの髪は後ろに流れるようにリバース巻きします。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ