無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬の足元はやっぱり“ブーツ”が可愛い♡おしゃれさんが着こなす「最旬ブーツコーデ」6選

ファッション

今年の冬は例年より寒さが増すとの予想もあり、コーデにブーツを取り入れる人が続出中!全体をキリッと引き締めてくれるから、はくだけでこなれた印象に仕上がりますよ♡今回はそんなブーツを使った、おしゃれさんの「最旬コーデ」をmichill編集部がご紹介します。ぜひチェックしてみてください!

ベージュワンピ×黒ブーツで大人可愛く♡

picture

出典:#CBK

ベージュのニットワンピースに黒のブーツを合わせた冬の定番スタイルは大人可愛い雰囲気で、デートにも使えるおすすめのコーディネートです。

ブーツはクシュッとしたデザインで、より柔らかい印象に。すっきり感のあるトゥなら、きちんと感をプラスできます。

トレンドの白ブーツはレザースカートと好相性!

picture

出典:#CBK

トレンドのレザースカートは辛口な印象ですが、白のブーツを合わせることで軽やかになり、おしゃれ上級者見えも叶えてくれます。

ブラウンのざっくりニットにレザースカートを合わせて優しげな雰囲気に。白ブーツに合わせてバッグも白を選べば統一感が出ます。

ロングブーツ×黒スキニーの鉄板コンビでモードに♡

picture

出典:#CBK

黒のロングブーツといえば、やっぱり黒スキニーを合わせた鉄板コンビが素敵。モードな雰囲気を演出し、大人っぽく見せてくれますよ。

トップスはベージュのニットなどを合わせて上品に。編地はざっくりしすぎないほうが、お仕事もOKなきちんとしたコーデに仕上がります◎

デニム×ブーツで程よくラフなお出掛けスタイル♪

picture

出典:#CBK

デニムとブーツも相性抜群!スニーカーなどを合わせるよりもお出掛け感が出て、よりタイリッシュな印象に。

白系のトップスで柔らかくまとめたら、黒のブーツで引き締めて。程よくラフさはありつつ大人っぽく仕上がりますよ。

ニュアンスカラーデニム×ブーツで今っぽく!

picture

出典:#CBK

トレンドのニュアンスカラーデニムも、ブーツが加わることで違った雰囲気に仕上がります。

ブラウン系のデニムには、同じくブラウンのブーツが好相性。ボアアウターやニットを合わせても、ほっこりしすぎずほんのり大人顔に。

ハーフパンツには断然ロングブーツが好バランス♡

picture

出典:#CBK

話題のハーフパンツには、断然ロングブーツが好バランス。素肌が見える範囲もカバーしてくれるので、寒々しく見えません。

全体をモノトーンでまとめると上品な雰囲気で素敵。黒のロングブーツは、どんなカラーのハーフパンツも合わせやすくておすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ