無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]品切れ続出!おしゃれな星玲奈さんコラボアイテム5選

ファッション
picture

ファッションセンターしまむらで毎回大人気の「星玲奈」さんとのコラボ。2022年最初のコラボアイテムは、1月8日に全国のしまむらで発売されました。

picture

しまむらのオンラインストアでは9日に発売されましたが、即品切れとなるアイテムが続出。そんな人気アイテムを5つピックアップして紹介します。

春カラーニットが大人気

・ニットプルオーバー(1419円)

picture

発売日にSNSで購入報告が目立ったアイテムで、早くも再販を望む声が続出しています。

picture

こだわりは首元と袖口のデザイン。首が隠れすぎず、きれいに見える高さにこだわったといいます。また、袖口には左右にゴールドボタンが5つずつ付いていて高見えします。

ニットですが、チクチクしない素材なので着心地も快適。ジャケットやコートのインナーとしてはもちろん、少し暖かくなってきたら1枚で着るのもよさそうです。

カラーは3色展開で、春らしいイエローとグレーが人気。オンラインストアでは、ブラックのみ在庫があります(1月11日時点)。

・ジャンパースカート(1419円)

picture

ストレートシルエットのジャンパースカートです。ステッチを出さない襟元とツイル見えのポンチ生地が特徴。ほど良いハリ感のある生地で体のラインを拾いにくく、レイヤードスタイルに重宝できます。

picture

ブラックとネイビーの2色展開です。肩紐の長さは3段階で調節できます。

・袖ラッフルプルオーバー(1419円)

picture

ボリュームのあるフリルが目を惹くデザインカットソーです。トレンドのディテールを取り入れ、楽な着心地ながら着映えします。

picture

スカート合わせでエレガントに着こなしたり、ツイルパンツやデニムパンツなどのシンプルなボトムと合わせたカジュアルなスタイルもおすすめです。

キャメルとネイビーの2色があります。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

おしゃれスカート2つ

・アコーディオンプリーツスカート(1969円)

picture

落ち感の良い柔らかなニット素材のアコーディオンプリーツスカートです。しわになりにくい素材なので、1日中きれいなプリーツを楽しめます。

picture

ウエストはゴム仕様で、履き心地も快適です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ