無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2022年上半期の金運]12星座別「お金が舞い込んできそう」なのは誰?

占い

2022年のマネー事情も気になるところ! そこで今回は、12星座別に「2022年上半期の金運」を詳しくご紹介いたします。

まずは、12星座別の2022年上半期の金運をざっくりチェック。

記事の後半では、12星座別の「金運アップのポイント」を紹介するので、あなたの星座をクリックしてください!

おひつじ座

2022年上半期の金運は好調! ですが、この時期は自分のためではなく、家族のためにお金を遣うようにしましょう。

おうし座

今期の金運はあまりよくないようです。しかし、社交的になることで金運を上げることができるでしょう。

ふたご座

“新しいもの”が金運上昇を招く2022年上半期。新札を財布に入れるようにしたり、綺麗なコインをお守りにするといいでしょう。

かに座

この時期の金運は悪くありません。“お金を遣うとき”と“遣わないとき”のメリハリをつけることによって、金運が安定しそう。

しし座

2022年上半期の金運は、最高潮を迎えているようです。仕事や人間関係で落ち込むことがあっても、それらをすぐに忘れられるような大きな臨時収入を得られそう!

おとめ座

直感や感情ではなく、きちんと情報収集をしてから動くべきシーズン。そうすれば、お買い物などで得をする場面が増えそう。

てんびん座

2022年上半期は、未来の自分への先行投資をすべき時期。特に、自己研磨や自己啓発のためにお金を遣うといいでしょう。

さそり座

今期は昔ながらの商店街など、懐かしさを感じさせるスポットがあなたの金運をアップさせるきっかけに。古き良きものと出会うことができそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ