無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今から春まで超使える♡GU「新作パンツ」は2色買いして損ナシ!着回しコーデ6選

ファッション

様々なブランドから出ている裾スリットのパンツ!GUでは秋にスリット入りのデニムが出ており、瞬く間に完売して大人気となりました。今回はジョガーパンツから裾スリットのパンツがお目見え!今から春夏まで使える素材で、着回し力抜群の新作パンツです。2色を使って少し春を意識した着こなしをご紹介したいと思います!

アイテム紹介

picture

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

GU センターシームジョガーパンツQ
価格:¥1,990(税込)
カラー:02 LIGHT GRAY(写真)ほか、全3色展開。
着用サイズ:S

ポリエステル99%・ポリウレタン1%の少しシャリっとした素材。

ポリウレタンが入っているので着脱やしゃがんだりするのも楽々!

picture

真冬はさすがに寒い素材なのですが、今の時期は車移動や中にヒートテックレギンスを合わせるとちょうど良さそうです!

筆者は絶対に使える定番のブラック(09 BLACK)と春先に活躍しそうなライトグレー(02 LIGHT GRAY)の2色をGET。

まだ寒いですが、少し春色を意識したコーデをいくつか組んでみましたのでご紹介します。

LIGHT GRAY編1.ペールトーンの組み合わせで春意識コーデ

picture

※モデル身長:160cm

ライトグレーに合わせたかったシャーベットカラーのニット。

爽やかなライトブルーのニットは、まだ寒いのでざっくりニットで色だけ春色に♪

picture

横からのパンツのシルエットですが、かなりすっきり!

太もも周りは少し余裕がありますが全体的にも細身のシルエット。

picture

裾のスリットがかなり足を長くまっすぐに見せてくれます!

picture

春に大活躍のトレンチコートとも相性抜群でした!

LIGHT GRAY編2.定番の白はかなり相性抜群!

picture

ホワイト合わせはやっぱり定番の可愛さ!

生成りではなく、真っ白がおすすめです♡差し色にグレーのBAGを合わせると引き締まって見えます。

picture

チュニック丈のフレアシルエットのトップスだと気になるヒップ回りもカバーできておすすめです。

トップスINして着るときは、少し薄めの下着のラインを拾いそうな素材なので、シームレスタイプの下着の着用をおすすめします。

LIGHT GRAY編3.ブラック合わせはキレイめな印象に

picture

やっぱりINしたスタイルもしたくなるジョガーパンツ。

すっきりしたタイトなトップスを合わせると、キレイめスタイルの出来上がり!

picture

ウエストゴムとフロントの紐が若干のカジュアルさを出してくれているので、少しキレイめにしたいなーというときの着こなしにおすすめ!

パンプス合わせだとよりキレイめな印象に。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ