無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今から春まで超使える♡GU「新作パンツ」は2色買いして損ナシ!着回しコーデ6選

ファッション

様々なブランドから出ている裾スリットのパンツ!GUでは秋にスリット入りのデニムが出ており、瞬く間に完売して大人気となりました。今回はジョガーパンツから裾スリットのパンツがお目見え!今から春夏まで使える素材で、着回し力抜群の新作パンツです。2色を使って少し春を意識した着こなしをご紹介したいと思います!

アイテム紹介

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

GU センターシームジョガーパンツQ
価格:¥1,990(税込)
カラー:02 LIGHT GRAY(写真)ほか、全3色展開。
着用サイズ:S

ポリエステル99%・ポリウレタン1%の少しシャリっとした素材。

ポリウレタンが入っているので着脱やしゃがんだりするのも楽々!

真冬はさすがに寒い素材なのですが、今の時期は車移動や中にヒートテックレギンスを合わせるとちょうど良さそうです!

筆者は絶対に使える定番のブラック(09 BLACK)と春先に活躍しそうなライトグレー(02 LIGHT GRAY)の2色をGET。

まだ寒いですが、少し春色を意識したコーデをいくつか組んでみましたのでご紹介します。

LIGHT GRAY編1.ペールトーンの組み合わせで春意識コーデ

※モデル身長:160cm

ライトグレーに合わせたかったシャーベットカラーのニット。

爽やかなライトブルーのニットは、まだ寒いのでざっくりニットで色だけ春色に♪

横からのパンツのシルエットですが、かなりすっきり!

太もも周りは少し余裕がありますが全体的にも細身のシルエット。

裾のスリットがかなり足を長くまっすぐに見せてくれます!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ