無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2019年のラッキーカラーネイルで目指せ開運♡

とある風水の専門家によると、2019年のラッキーカラーは「赤、白、金」の3色とのこと。お財布やお洋服などに毎年のラッキーカラーを取り入れる方も多いと思いますが、一番身近なネイルにラッキーカラーを取り入れてみるのはいかがでしょうか?今年選ばれたラッキーカラーをネイルに取り入れる際のポイントなどを、デザインと一緒にご紹介させていただきます。新しい一年のはじまりは、ハッピーネイルで縁起良く迎えちゃいましょう♡

Itnail編集部

ネイル

2019年の開運カラーをネイルに取り入れよう!

2019年のはじまりは、縁起良く開運カラーをネイルに取り入れてみませんか?
それぞれのネイルの付け替えの時期によって取り入れたい開運カラーは異なると思いますが、新年のはじまりはその年全体のラッキーカラーを取り入れてみてもいいと思います。
今年のラッキーカラーは赤・白・金の3色とのこと。それぞれ色ごとに意味も違うようなので、自分にあったカラーを選んで、一年の始まりをハッピーな気持ちで迎えましょう。それでは、カラーごとにデザインをご紹介していきます♪

itnail.jp

Fran (香川・高松)

積極性や判断力を引き出してくれるレッド

itnail.jp

Laughin’Nail (三重・松阪)

2019年のラッキーカラー、まず1つ目は赤です。
一説によると、赤は生命力を表す色とされているみたいです。情熱的なイメージもありますよね。
パワーを与えてくれそうな赤の力をうまく取り入れて、素敵なネイルを楽しんでみてください。

itnail.jp

赤の分量を多くすると、ちょっと目が疲れてしまうなんてことも。それなら、フレンチネイルがおすすめ。
赤の分量も比較的少なめにできて、くどい感じもないでしょう。

itnail.jp

邪気をリセット!清々しい気分に導いてくれるホワイトカラー

itnail.jp

続いてご紹介するラッキーカラーは白。ネイルアートでも欠かせない色の1つですよね。
白は、金運をよい方向に導いてくれたり、邪気をリセットしてくれる=悪い人間関係やストレスを除いてくれるなどの効果があるみたい。悪いものを取り除いてくれそうなポジティブなイメージがありますね。

itnail.jp

ホワイトにピンクをプラスした女性らしいデザインで、恋愛運も上向くかも♡

itnail.jp

Hazel (愛知・豊橋)

金運UPや才能開花が期待できそうなゴールドカラー

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ