無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どのカードを選ぶ? [2022年の恋愛運]答えでわかる「あなたの恋の行方」

占い

いま大注目のタロット芸人、金城めくるくんが、3択のタロット占いで恋愛運アップを占います。

あなたの恋の行方

【めくるくんのタロット3択】

こんにちは。タロット占い芸人の金城めくるくんです。もうすぐバレンタイン! 好きな人にチョコをあげたい……でも、いざとなるとなかなか勇気がでませんよね。男性側からしても、好きな子からチョコをもらえるのか、期待と不安が入り混じる時期です。今日は、あなたの恋がこの先どうなっていくのか、気になる“あの人”との恋の行方を占っていきましょう。

3枚のカードの中から、あなたが1番気になるカードを選んでください。

決まりましたか?
それでは……めくります!

左のカードを選んだあなた

“運命の輪”のカードです。めっちゃいいカードが出ましたね!
輪の周りにいる生き物たちが本を持っているのは、最終的な世界の完成に向けて勉強しているから。

あなたのこれまでの想いや頑張りが報われる瞬間が、もうすぐそこまで来ています。今、告白すれば想いが伝わる可能性は大。告白する勇気までは出なくても――偶然の出来事などに後押しをされ、この恋は、成就へと向かっていくことでしょう。

“運命の輪”のカードを選んだあなた。もしバレンタインチョコを渡すなら……

一目で“本命チョコ”だとわかる、ちょっと良いチョコがオススメです。できれば、手書きのカードを添えるといいでしょう。内容は、告白にまつわる内容でも、「いつもありがとう」などでもOK。あなたの気持ち、きっと伝わりますよ!

真ん中のカードを選んだあなた

“皇帝”のカードです。豊かな白いひげをたくわえた、人生経験豊かな男性が描かれています。

もしかしたら、あなたはあの人に対して「好き」という恋心だけじゃなく「結婚するならあの人のような人がいい」というように、理性的に好ましい部分を見ているのかもしれません。それは、あの人も同じなんです。将来を共に歩んでいく相手としてあなたを好ましく見ているでしょう。そんな二人がお互いの気持ちを通じ合わせ、結婚を前提とした交際に発展する可能性はとても高いですよ。

“皇帝”のカードを選んだあなた。もしバレンタインチョコを渡すなら……

スタンダードなチョコが、この恋を成功に導いてくれそう。今のあの人は周りの目を気にしがちですから、人目のない場所で渡すのがオススメです。異性への責任感も強まっていますから、きっと素敵なお返しをしてくれるでしょう。そのときに改めて交際の申し込み……なんてことも大いに期待できますよ。

右のカードを選んだあなた

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ