無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“なんとなくお休みモード”から脱却!今すぐマネしたい♡大人のキレイめ「お仕事コーデ」6選

ファッション

お正月休みはとっくに過ぎたのに、なんとなく気分がシャキッとしない…なんてことはありませんか?今回はそんなお休みモードから脱却できる、おすすめの「お仕事コーデ」をmichill編集部がご紹介します。簡単にマネできるおしゃれさんのコーディネートをピックアップしたので、ぜひチェックしてみてくださいね!

きちんと感あふれる白パンツで爽やかに

picture

出典:#CBK

どんなコーディネートも、きちんと感たっぷりに仕上がる白パンツ。ダークカラーアイテムを取り入れても、爽やかに見せてくれます。

黒のトップスで落ち着き感をプラスして、ブラウンのジャケットをON。バッグもブラウンをセレクトすることで統一感のある着こなしに。

トレンドのロングブーツでキリッと引き締めて

picture

出典:#CBK

ざっくりとしたゆったりニットには、タイトなボトムスが好相性。スキニーデニムは、カジュアルながらきちんと見せてくれるのでおすすめです。

足元には、トレンドのロングブーツを合わせてキリッと引き締めて。ニットとブーツは同色系を選ぶと、よりおしゃれ度がアップします。

気持ちから明るくなれるカラーニットを主役に

picture

出典:#CBK

1枚でパッと着映えるカラーニット。気持ちから明るくなれるだけでなく、特別なテクニックが無くても着るだけでこなれ感のある着こなしが叶いますよ。

ビビッドすぎない、きれいな色合いのグリーンならオフィスにも馴染んで好印象。黒のタイトスカートを合わせて品よくまとめて。

エレガントなマーメイドスカートで上品さをプラス

picture

出典:#CBK

シャツやチュニックトップスにマーメイドスカートなどエレガントなボトムスを合わせることで、ゆったりながら上品な着こなしに。

ざっくり編みのニットやブーツを添えて、今っぽい雰囲気をプラスするのがポイントです。

ベージュニット×黒のロングスカートでモードに

picture

出典:#CBK

コンパクトなシルエットのニットには、ロング丈のスカートが好バランス。おしゃれさもきちんと感も両立できて、全方位からの好感度もバッチリ◎

ベージュや白などのニットには、黒のスカートを合わせてモードな雰囲気に。アウターや小物で差し色を投入すれば、ポイントになってこなれ感がアップします。

デザイン性の高いニットならリラクシーでもきちんと見える

picture

出典:#CBK

デザイン性の高いニットは、リラクシーでもきちんと見せてくれる頼れるアイテム。トレンドのクロスデザインは、首元をきれいに見せてくれて美人度をアップさせてくれます。

ボトムスはベーシックなパンツを選んでヘルシーに。ニットを引き立てるためにも、黒を選ぶのが正解です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ