無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむらで春のナチュラルコーデ。「SEASON REASON」新作で注目すべき5選

ファッション
picture

大人可愛いナチュラルコーデが叶う「SEASON REASON by Lin.&Red」春の新作が、2022年1月19日からファッションセンターしまむらで発売中です。

picture

オンラインストアでは即品切れとなったアイテムも多数。そんな注目アイテムを5つピックアップして紹介します。

裏毛カーディガンが1500円以下

・プリーツスカート(1969円)

picture

柔らかいキャメルの色味と、ふんわり広がるアコーディオンプリーツがポイントのスカートです。ウエストはゴム仕様で、楽に着用できます。

・サスペンダー付2WAYスカート

picture

デザインポイントのワイドなサスペンダーは取り外し可能なので、2WAYで着用できます。後ろウエストはゴム仕様。春コーデの主役になりそうです。

picture

ブラックとイエローグリーンの2色展開です。

・カーディガン(1419円)

picture

スナップボタンがおしゃれな裏毛カーディガンです。ボタンを閉じて前後着用で2WAY、ボタンを外して羽織って合計3WAYで着用できます。着回し力抜群ながら、1500円以下なのはありがたいですね。

picture

ホワイト、ピンク、グリーンの3色があります。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ジャンスカに花柄ワンピも

・ジャンパースカート(1969円)

picture

落ち感のある柔らかな生地で、カジュアルライクなシルエットが特徴。大きめのポケットはデザインのアクセントになるとともに、スマホ入れとしても便利です。

ブラックとアイボリーの2色があります。

・ワンピース(2420円)

picture

ダークカラーベースの花柄プリントがシックな印象のワンピースです。落ち感のある素材を使用しているため膨らみすぎず、すっきりと着こなせます。

バンドカラーデザインなのでタートル合わせやニットベストとのコーディネートも好相性。同日発売の「ニットベスト」(1969円)とのレイヤードコーデもおすすめです。

グリーンとネイビーの2色があります。

※画像は公式サイトより

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ