無料の会員登録をすると
お気に入りができます

みんなどのくらいしてるの?女性のひとりエッチの頻度

自分は多い?少ない?それぞれ思うところがあるようです。

picture

他人のひとりエッチの回数が気になる女性は、多いようです。

fumumu取材班は、女性のひとりエッチの事情を聞いてみました。

①月1回〜2回くらい

彼氏がいても、このくらいするのは珍しいことではないようです。

「私は彼氏と週1回以上はエッチしていますが、それでも月1回〜2回くらいはひとりエッチしています。家にひとりでいてふとムラムラしたときに、バイブを手に取って…。
生理が終わって、彼氏としたいけれどできないときに、決まってムラムラするので。あえてひとりになれる時間をつくって、バレないようにしています(笑)。
自分で気持ちいいところはよくわかっているので、5分くらいでイケちゃいます」(20代・女性)

②ほとんどしない

男性とするほうが好きという人も。

「ひとりエッチは、我慢できないくらい欲求不満なとき以外は、ほとんどしません。男性とするほうが断然気持ちいいし、ひとりですると終わった後に虚しい気持ちになるからです。
でも、ひとりエッチで感度を磨いたほうがいい、という話も聞きます。彼氏ができたばかりの頃は、たくさんするという人もいそうですね」(30代・女性)

③お風呂に入るたび

彼とのエッチに満足できないと、回数が増えるという人もいるようです。

「私は月に6回くらい。でもお風呂に入る度にするという友人もいるので、頻度は本当に人それぞれだと思います。
友人がしたくなるのは、だいたい彼氏とのエッチで満足できなかったときの翌日だそう。あとは彼氏と会う前日に、エッチを想像するとしたくなることが多いと話していました。
それに、ただ部屋でぼーっとしているときに、急にしたくなることもあるそう。タイミングも人それぞれですね」(20代・女性)

人それぞれのタイミングなため、あまり他人を気にする必要はないでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ