無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[心理テスト]虫に刺されたと思った箇所でわかる!「あなたのセクシーポイント」

占い

セクシーな魅力がある女性は、男性をとりこにします。女性なら誰でもある魅惑的な部分。あなたの場合、それはどんなところなのでしょうか。あなたのセクシーポイントを心理テストで探ってみましょう。

Q:虫に刺されてしまいました。どこを刺されたと思いましたか?

A:顔

B:手

C:腕

D:足

あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみてみましょう。

【診断できること】「あなたのセクシーポイント」

虫に刺されたと思う箇所は、あなたの性的な魅力の象徴。どこを刺されたと思うかで、あなたが男性をとりこにする「セクシーポイント」がわかるのです。

A:顔…強い目力

顔を虫に刺されたと思ったあなたは、顔の中でも特に目が魅力的です。あなたに見つめられた男性は、すぐにあなたを好きになってしまいます。

この目力こそが、あなたのセクシーポイント。

好きな男性には、何も言う必要はありません。ただ、じっと視線を送り続けるだけで、男性はあなたを抱きしめたいと思うでしょう。

B:手…さりげないボディタッチ

手を虫に刺されたと思ったあなたは、恋愛ではスキンシップが大切だと考えている人。好きな男性の肩、背中、頭などについ触れてしまいます。

あなたのセクシーポイントは、さりげなくボディタッチができるところ。

ベタベタとしつこくではなく、あくまでも控え目に触れるので、かえって男性の心は燃えるのでしょう。

C:腕…言葉巧みな誘惑

腕はボディランゲージに大切な部分。ここを虫に刺されたと思ったあなたは、言葉が巧み。

話せばたちまち男性をとりこにしてしまうところが、セクシーポイントです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ