無料の会員登録をすると
お気に入りができます

にゃんという可愛さ。カルディで買える「猫パケ」チョコ3選

グルメ
picture

カルディコーヒーファームに、猫のパッケージがとっても可愛いチョコが登場中です。

今回はお手頃価格で買える3商品をまとめて紹介します。

どれか1つなんて選べない

・キャット ミニパック チョコレート 20g

picture

猫のイラストをデザインした可愛いチャック付きのパックに、チョコを4個入れた商品です。中のチョコの包装も猫のデザインが施されており、猫好きにはたまらない可愛さです。

picture

猫のデザインは、ペルシャやベンガルなど4種類あります。オンラインストアの場合は、いずれか1つか届きます。チャック付きなので、チョコを食べ終わったあとはちょっとした小物入れとして活用するのもよさそうです。

価格は230円です。

・キャットクランチ 6p

picture

外箱も中のクランチチョコのパッケージも、猫尽くしな商品です。チョコは、ホワイトチョコレートとミルクチョコレートの2種類が入っています。外箱のカラーは、ピンク×ブラウンとブルー×ナチュラルの2種類があります。

picture

価格は399円です。オンラインストアでも販売がありましたが、2022年1月24日時点で完売しています。運よく店舗で見かけた際はその場での購入が吉です。

・キャット メモパット チョコレート 40g

picture

見る角度によって立体的に見える表紙が楽しい「メモパット」と「チョコレート」8個を組み合わせた商品です。メモの表紙のデザインは、スコティッシュフォールドやメインクーンなど、様々な種類があります。メモとチョコレートの絵柄の組み合わせはランダムです。ちょっとしたプレゼントとしてはもちろん、自分用にも欲しくなりますね。

picture

価格は572円です。

以上3つ。 どの商品も可愛く、すぐに売り切れてしまう可能性もあるので、購入はお早めに!

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ