無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イヤリング派必見!マスクに引っかからない3COINSプチプライヤリング♡(同型ピアスもあるよ)

ファッション

イヤリング派の皆さん。
コロナ禍によりイヤリング選び、少し難しかったりしませんか?

私もピアスの穴を開けていないのでイヤリング一択。
コロナ禍になってマスクをするようになり
大振りなイヤリングはマスクの付け外しのときにパーツが引っかかってしまうシーンが多くて。。
(それによりマスクの紐が伸びてしまうことも)

イヤリングは留め具を隠せるよう大振りなパーツを使ったデザインが多いので
そもそもシンプルな物なかなかないイメージ。
自分の好みなデザインを探すとなかなかないんです…

そんな中見つけた3COINSのイヤリングが
とっても優秀だったのご紹介させていただきます!

ちなみにイヤリングだけでなく同じデザインのピアスもあるのでピアス派の方も是非♡

シルバーのアクセサリーばかり集めていたので欲しかったゴールドを最初に購入。

ころんとしたしずく型のシルエット。

少しくすみのあるマットな質感なのでキラキラっと目立ちすぎることがないから

とってもつけやすい!

実際につけたらこんな感じ。

この写真はハイフを受けに行ったときインスタにあげたものなのですが
どこのイヤリングかとDMからの問い合わせも何件かいただきました!

あまりにもつけやすいのでシルバーも購入。

こんな感じでマスクのつけ外しで引っかかることなくとってもスムーズ。

留め具は
ぱちっと開く→つける→ネジで調整する
よくあるタイプ。

この一点集中型タイプ、
耳が痛くなりやすいですよね…!
でも後ろのネジで調節可能な分、
自分の耳たぶにしっくりくる良い具合を見つけらるので
わたしは長時間つけてても痛くなることはないです。

ひとつも嫌なポイントがなくて
300円でいいんですかと思っちゃうくらい。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ