無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬の“優しいネイル”はオフホワイトにお任せ♡人気デザインをCHECKしよう

美容

冬ネイルには淡く、儚げなムードが漂うデザインがたくさんありますが、中でも特におすすめなのが「オフホワイト」を使ったネイルデザインです。少し灰色や黄色がかったオフホワイトは、濁りのない純白よりも柔らかく、アンニュイな雰囲気が漂います。優しげな手元は、誰からでも愛される存在に♡そこで今回は、おすすめのオフホワイトネイルをご紹介します。指先にも馴染みやすくなるので、「真っ白なネイルはチャレンジしにくい」という方にもおすすめです。ぜひ参考にしてみてくださいね!

シンプルで素敵なオフホワイトのワンカラーネイル

・ニットから覗く爪を柔らかく彩る

picture
itnail.jp

オフホワイトのネイルカラーでシンプルに仕上げたワンカラーデザインは、ナチュラルに指先に溶け込んでくれます。優しくて、守りたくなるような手元にしたい方にぴったり♡ニットコーデとの相性も抜群です。

・ちゅるんと仕上げて可愛らしさをプラス

picture
itnail.jp

オフホワイトのワンカラーネイルによって「少し地味に見えないか心配」という方であれば、ちゅるんと仕上げてみてください。たっぷりのツヤ感が、可愛らしさをプラスしてくれますよ♪ナチュラルなので、オフィスにもデートにもおすすめです。

オフホワイトとベージュで上品な大人ネイルへ

・ワンポイントにオフホワイトネイルを入れる

picture
itnail.jp

オフホワイトと相性のいいベージュネイルを入れて、大人っぽさをプラスするのもおすすめです。ワンポイントに入れたオフホワイトネイルが引き立っていますね♡シンプルですが、色使いで周りに差がつくネイルです。

・レオパード柄でちょっぴり冒険

picture
itnail.jp

優しげなネイルなら、シンプルなデザインやニュアンス感のあるデザインがおすすめですが、ワンポイントにベージュ系のアニマル柄ネイルを入れて遊び心のあるネイルにするのもおすすめ♡ちょっぴり冒険したネイルはとてもおしゃれです。透け感のあるアニマル柄にするのもGOOD!

ミラーアートで華やかさを添えたオフホワイトネイル

・ミラーフレンチですっきり見せる

picture
itnail.jp

ミラーデザインをプラスしたオフホワイトネイルは、上品で華やかな手元を作りたい方にぴったりです。定番のミラーフレンチは、ぱっつんにしてすっきり見せるのがおすすめ♡優しさとスタイリッシュさのバランスがおしゃれです。

・トレンドのリングデザインで輝かせる

picture
itnail.jp

流行りのリングデザインを、オフホワイトと組み合わせて楽しむのもおすすめです。優しいオフホワイトが、ゴールドミラーの輝きを引き立ててくれます。マットな質感にして、より落ち着いたネイルにするのも素敵ですよ♪

こなれ感が増すアシンメトリーなオフホワイトネイル

・くすみカラーを主役にする

picture
itnail.jp

左右の爪で異なるデザインにしたアシメネイルは、こなれ感たっぷりの指先に♡オフホワイトだけでなく、ベージュやブルーグレーなど、くすみカラーをメインにすることでトレンド感のある冬ネイルになります。

・オフホワイトのグラデーションで儚げに

picture
itnail.jp

オフホワイトのグラデーションネイルは、儚げな冬ネイルを楽しみたい方におすすめです。ツヤありでもマットでも、消えてしまいそうな儚げな指先になります。もう片方の爪に入れた大理石ネイルが、大人っぽさをプラスしてくれますね。

フラワーデザインでフェミニンなオフホワイトネイルへ

・マットなフラワーアートにする

picture
itnail.jp

オフホワイトをベースに、手描きのフラワーデザインをプラスしたネイルは、マットにすることで一気に大人っぽく見えます。浮き出て見えるお花がとても可愛いですね。お花の色もオフホワイトなので、ベースとの統一感があっておしゃれです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ