無料の会員登録をすると
お気に入りができます

くすみカラーが仲間入り。STALOGY「365デイズノート」新色登場

ライフスタイル

ステーショナリーブランド・STALOGYは、ユーザーの多彩な毎日を記録できる「365デイズノート」「1/2イヤーノート」の限定色3種を、2月4日に発売します。

2013年の発売以来、自由度の高さから国内外の多くのファンに愛用されている「365デイズノート」と「1/2イヤーノート」のA5サイズに、限定色の「リーフ」「クリーム」「ベージュ」の3色が数量限定で仲間入りします。

今回限定で発売される新色は、部屋で開いたり、テーブルに置いたりする際にもインテリアに調和する、ナチュラルな“くすみカラー”を採用。性別を問わない落ち着いたカラーリングは、プライベートはもちろんビジネスシーンでも活躍すること間違いなしです。

多彩な365日を受け止める「365デイズノート」

「365デイズノート」は、時刻を表す数字、日づけと曜日、そしてグリッドという最低限の要素だけを載せたシンプルなノートです。

日記帳やスケジュール帳、クロッキー帳にもなり、使う人の多彩な365日を受けとめます。薄い紙を採用しているため、全部で368ページあるとは思えない薄さで、かさばらず持ち運べるうれしい仕様となっています。

アイデアのメモや取材の記録、進行スケジュールの管理やレイアウトなど、編集者の多彩な使い方に応えられるよう設計されています。

シンプルで使いやすい「1/2イヤーノート」

「365デイズノート」のデザインをそのままに、ページ数を192ページにし、半年分の記録をつけるのに適したのが「1/2イヤーノート」。薄くて軽いので、用途別に2冊使いもしやすく、オフィスやカフェ、旅先など、どこにでも持って行きやすい一冊です。

仕事や趣味、さまざまな場面で活躍しそうなノートです。ぜひ暮らしの一部に取り入れてみてはいかがでしょうか。

商品概要

・365デイズノート:1,980円

・1/2イヤーノート:1,430円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年01月26日に公開されたものです

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ