無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむら戦利品レビュー。てらさんのリング3点セットがめっちゃ可愛い!

ファッション

全国のファッションセンターしまむらで、大人気の「てら」さんコラボアイテムの新作が、2022年1月26日から発売中です。

記者は発売日午前中、都内のしまむらへ訪れ、目当ての指輪をゲットしました。3点セットで539円とお手頃で、どれも可愛いデザインなので紹介します。

樹脂パーツの輝きが綺麗

前回も「可愛い」「お得」だと大人気だったてらさんのリング3点セット。残念ながら前回は手に入れることができませんでしたが、今回の「TR3Pジュシリング」(品番329-3455)は、当日しまむらアタックでゲットすることができました。

樹脂製「キャッツアイ」をパーツに使ったリングがメインです。ゴールドのリングにぷっくりとしたオレンジ系の樹脂パーツがおしゃれ。

リングはアンティーク調で落ち着きがあり、樹脂パーツは見る角度によって見え方が変わります。

ほかの2本はウェーブリングで、つける向きによって表情が変わります。

サイズは11号×1本、13号×2本です。つけた感じでは、樹脂パーツのものが11号ではないかと思います。

記者は成人女性の中では手が小さめのほう(薬指なら6号サイズ)ですが、小指にはぶかぶか、親指にはきつめでした。でも、3本とも人差し指、中指、薬指につけて違和感がなかったので、その日の気分で組み合わせを楽しめそうです。

しまむらのオンラインストアでは、1月27日12時から販売される予定です。このゴールドにリングに加え、オンライン限定でシルバーのリングの3点セットもあります。グリーン系の樹脂パーツが上品です。

気になる人は早めのチェックがおすすめですよ。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ