無料の会員登録をすると
お気に入りができます

レトロ好きにはたまらないレア付録!昔懐かしいおどうぐばこ型の大容量マルチポーチ♡

ライフスタイル

今回ご紹介するのは、『ニューレトロ by HIGHTIDE おどうぐばこ型マルチポーチBOOK』。付録として付いてくるのは、昔懐かしいおどうぐばこ柄のマルチポーチ♡文具女子博でも大人気のニューレトロ初のブランドブックということで期待が高まります!michill編集部が詳しくレビューしていきますよ!

発売情報

『ニューレトロ by HIGHTIDE おどうぐばこ型マルチポーチBOOK』(宝島社)
発売日:2022年1月6日
価格:2,310円(税込)
付録名:ニューレトロ by HIGHTIDE
おどうぐばこ型マルチポーチ
サイズ(約):W16×H21×D2cm
※ポーチ以外は商品に含まれません

レトロでかわいい!おどうぐばこ型のポーチ♡

今回ご紹介するのは、『ニューレトロ by HIGHTIDE おどうぐばこ型マルチポーチBOOK』。

付録として付いてくるのは、昔懐かしいおどうぐばこ柄のマルチポーチ♡ノスタルジー溢れるレトロでかわいい「おどうぐばこ」がそのままポーチとなっています。

ポーチの背面には、さりげない花柄の箔押し。ポーチの赤に映えるゴールドカラーがおしゃれ!

ファスナーの持ち手には、ハトブエをモチーフにした高級感のあるゴールドのチャーム付き。細かいデザインにもこだわりが感じられます。

ポケットがたくさん!大容量で使いやすい!

ポーチを開いてみるとこんなかんじ。

ポケットや仕切りがたくさんついているから、アイテムをきちんと整理しつつたっぷりと収納できるので使い勝手はバツグン!

ポーチの左側には、3つのじゃばらポケットがあります。メモ帳などのアイテムを分けて入れておくのに便利です。

おどうぐばこポーチにはついつい文房具を入れてペンケースとして使いたくなりますが、コスメポーチとしても優秀◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ