無料の会員登録をすると
お気に入りができます

レトロ好きにはたまらないレア付録!昔懐かしいおどうぐばこ型の大容量マルチポーチ♡

ライフスタイル

今回ご紹介するのは、『ニューレトロ by HIGHTIDE おどうぐばこ型マルチポーチBOOK』。付録として付いてくるのは、昔懐かしいおどうぐばこ柄のマルチポーチ♡文具女子博でも大人気のニューレトロ初のブランドブックということで期待が高まります!michill編集部が詳しくレビューしていきますよ!

発売情報

picture

『ニューレトロ by HIGHTIDE おどうぐばこ型マルチポーチBOOK』(宝島社)
発売日:2022年1月6日
価格:2,310円(税込)
付録名:ニューレトロ by HIGHTIDE
おどうぐばこ型マルチポーチ
サイズ(約):W16×H21×D2cm
※ポーチ以外は商品に含まれません

レトロでかわいい!おどうぐばこ型のポーチ♡

picture

今回ご紹介するのは、『ニューレトロ by HIGHTIDE おどうぐばこ型マルチポーチBOOK』。

付録として付いてくるのは、昔懐かしいおどうぐばこ柄のマルチポーチ♡ノスタルジー溢れるレトロでかわいい「おどうぐばこ」がそのままポーチとなっています。

picture

ポーチの背面には、さりげない花柄の箔押し。ポーチの赤に映えるゴールドカラーがおしゃれ!

picture

ファスナーの持ち手には、ハトブエをモチーフにした高級感のあるゴールドのチャーム付き。細かいデザインにもこだわりが感じられます。

ポケットがたくさん!大容量で使いやすい!

picture

ポーチを開いてみるとこんなかんじ。

picture

ポケットや仕切りがたくさんついているから、アイテムをきちんと整理しつつたっぷりと収納できるので使い勝手はバツグン!

picture

ポーチの左側には、3つのじゃばらポケットがあります。メモ帳などのアイテムを分けて入れておくのに便利です。

picture

おどうぐばこポーチにはついつい文房具を入れてペンケースとして使いたくなりますが、コスメポーチとしても優秀◎

ポーチの右側には、大きなポケットが1つ、細かいアイテムを入れておくのにぴったりなサイズのポケットが2つ、ファスナー付きのメッシュポケットが1つ。

picture

左側にはカードポケットが4つに…

picture

ファスナー付きのポケットもついています!ポーチの中でアイテムがバラバラにならないのはうれしいですね。

picture

ポーチのサイズは、小さすぎず大きすぎず丁度良いサイズ感だから持ち運びにも便利!

いかがでしたか?今回は『ニューレトロ by HIGHTIDE おどうぐばこ型マルチポーチBOOK』の付録レビューをお届けしました。

ニューレトロ by HIGHTIDE おどうぐばこ型マルチポーチBOOK

巷で話題の文具女子博でも大人気のニューレトロのポーチが付録でゲットできるまたとないチャンスですよ!気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ