無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱり冬は「黒スカート」が頼れる!マネするだけで垢抜ける♡おしゃれな人のお手本コーデ集

ファッション

冬に大活躍のアイテムといえば、やっぱり「黒スカート」。どんなカラーとも相性が良く、悩まず簡単におしゃれな着こなしがきまります♡今回はそんな「黒スカート」を使った、おしゃれな人のお手本コーデ集をmichill編集部がお届け。マネするだけで一気に垢抜けること間違いなし!ぜひチェックしてみてくださいね。

トレンドのグリーンニットでこなれ感たっぷり!

出典:#CBK

カラートップスを合わせても、落ち着きをプラスしてくれる黒スカート。トレンドのグリーンニットを合わせるだけで、こなれ感たっぷりに仕上がります。

ざっくり編みやゆったりシルエットのニットには、プリーツなどすっきり見えるスカートが正解。小物も黒で統一して、グリーンを引き立てるのがポイントです。

上下黒でモードにきめる♪大人のモノトーンコーデ

出典:#CBK

冬の定番スタイルとして人気なのが“上下黒”の着こなし。モードな雰囲気がかっこいい、大人のモノトーンコーデが完成します。

ティアードデザインなどボリュームのあるスカートには、タートルネックなどのトップスを合わせるのが好バランス。足元はスニーカーでリラックス感たっぷりにまとめて。

旬のジャカードニットを投入♡上品な大人カジュアルコーデ

出典:#CBK

旬アイテムとして人気を集めるジャカードニット。黒スカートを組み合わせることで、大人っぽく上品な印象に仕上がります。

ニットがカジュアルなデザインだから、ブーツやミニバッグでさりげなく女性らしさをプラス。スカートはロング丈の方が、ブーツを合わせた時に今っぽいバランスに仕上がります。

ネイビーのVネックカーディガンできれいめコーデ

出典:#CBK

今季は、ネイビーやブルーなど深みのある寒色系がじわじわ人気。カーディガンをトップスとして取り入れて、きれいめなコーディネートに。

Vネックデザインならすっきり見えて、黒スカートでも軽やか。スカートはレザーなど辛口なテイストをチョイスして、おしゃれ上級者見えを狙ってみて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ