無料の会員登録をすると
お気に入りができます

三浦翔平がYouTubeチャンネル開設!佐藤健、城田優と初回にライブ配信決定

エンタメ

三浦翔平「三浦屋の翔へいへ〜い」開設

初回生配信で佐藤健と城田優が登場!

俳優の三浦翔平さんは、公式YouTubeチャンネル「三浦屋の翔へいへ〜い」の第1弾公開動画として、スペシャルゲストに佐藤健さん、城田優さんを迎え、1月30日(日)21:00よりライブ配信を実施することを決定しました。

三浦翔平のプライベートから仕事の舞台裏まで公開

「三浦屋の翔へいへ〜い」では、三浦翔平さんのプライベートや仕事の舞台裏など、今まで見られなかった姿をコンテンツとして配信する予定。第1弾となるライブ配信当日は、三浦翔平さんと友人でもある佐藤健さん、城田優さんとともに、貴重なプライベートトークを中心にライブ配信を実施します。

三浦翔平さんコメント

今回、第1弾公開動画に忙しい中、豪華な2人が応援に駆けつけてくれることになりました!!3人で話すのは久しぶりなので、今からとても楽しみにしています。当日はプライベートの話も交え、リラックスしながらお話したいと思いますので、お楽しみに!!

「三浦屋の翔へいへ~い」第1弾配信動画概要

配信タイトル:
【生配信】三浦翔平が生報告!スペシャルゲストも登場!チャンネル開設LIVE
配信開始日時(予定):
2022年1月30日(日)21:00
出演者:
三浦翔平さん、佐藤健さん、城田優さん
※出演者は予告なく変更となる可能性がございます。

YouTube「三浦屋の翔へいへ~い」
記事に関するお問い合わせ