無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“くすみピンク”かわいい! コクヨ、マスキングテープのツールセットに限定色発売

ライフスタイル

コクヨは、「マスキングテープと“もっと”楽しく」をコンセプトとした「Bobbin(ボビン)」シリーズより、“くすみピンク”がかわいいツールセットとボビン芯を、1月26日より数量限定で発売しました。

picture

「Bobbin」は、所有しているマスキングテープをもっと活用したいと考える人に向けて、マスキングテープを小さく巻き替えることで、「集める・持ち運ぶ・使う・交換する」といった楽しさを広げるために作られたシリーズです。

小さくしたいマスキングテープとボビン芯を小巻き器「コマキキ」にセットしてハンドルを回すと、すぐに手持ちのマスキングテープを小さく巻き替えることができます。

picture

2021年1月の発売に先がけて出展した「文具女子博2020」では、来場者の投票で各賞が決まる「文具女子アワード2020」で大賞を受賞しました。

今回は、「Bobbin」購入者へのアンケートで要望の多かったカラー“くすみピンク”を採用したツールセットとボビン芯を、数量限定で発売します。

ツールセットには、「コマキキ・カッター付きケース・プチカッター・ボビン芯(5個)」という、「Bobbin」シリーズのツール類が全て入っています。

picture

また、別売りでボビン芯(6個)も限定カラーで発売します。

picture

オフィスでマスキングテープを使いたいけれど、おうちでも使いたいという時に、小巻きにして持ち運ぶと良いかもしれませんね。

また、初めて「Bobbin」を使う人へのスターターセットとしても、マスキングテープ好きな人へのプレゼントとしてもおすすめです。ぜひサイトで使い方をチェックしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

「Bobbin」ツールセット、ボビン芯

メーカー希望小売価格:ツールセット 1,430円、ボビン芯(6個入り) 330円

【限定商品HP】
ツールセット:https://kokuyo.jp/pr/ld-bobbin-tool

https://kokuyo.jp/pr/ld-bobbin-tool

ボビン芯:https://kokuyo.jp/pr/ld-bobbin-shin

https://kokuyo.jp/pr/ld-bobbin-shin

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年01月28日に公開されたものです

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ