無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ひとりエッチしたくなるのはどんなとき? 女性のタイミングを聞いた

他人の事情はなかなか聞けないけれど、気になりますよね…。

他人のひとりエッチの頻度が気になる女性は、少なくありません。

fumumu取材班は、どのような状況のときにひとりエッチをするかを聞いてみました。

①家族が家にいないとき

バイブを使いたい女性は音が気になるため、誰もいないことが必須条件のようです。

「私は、家族が誰もいない時間にひとりエッチをしちゃいます。バイブが好きなんですけど、結構な振動音がするのが悩みで。
家族が家にいるとできないし、かといってみんなが寝静まった夜中では、よけいに音が気になるし…。
だから家族が誰も家にいないときが、ひとりエッチのベストタイミングなんです」(20代・女性)

②きっかけはなく突然ムラムラ

そもそも、きっかけもタイミングもないという人も。

「エッチな本を読んだり、エッチな映像を見たりというきっかけがあるわけではなく、ムラムラは突然やって来ます。時には仕事中になることも…。
さすがに仕事中にひとりエッチはできないので我慢していると、気づけば自然に治まっています。女性がムラムラするきっかけは何なのか、私も知りたいです」(30代・女性)

③生理が終わった直後

生理後に性欲が高まるという女性も。そのときに彼とエッチができないと、ひとりエッチに走りがちかもしれません。

「私は生理が終わった直後に、無性に性欲が高まるんです。そのタイミングですぐにエッチしたいのですが、まだおりものが残っていたら恥ずかしくて、彼とのエッチではなく、ひとりエッチで性欲を満たすんです。
生理直後ではなくても、性欲が高まっているのにエッチができないタイミングも。例えば夜中に目が覚めて彼氏を呼び出せないとか、そういうときにしますね」(30代・女性)

男性がひとりエッチしたいタイミングとは、異なる傾向があるようです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ