無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30歳からの大人女子へ♡シンプルコーデを地味に見せない!オシャレさんのお手本コーデ

ファッション

ばっちり決めたスタイルもいいけれど、着飾らないコーデも魅力的!トレンドにとらわれすぎず、自分らしさが際立つシンプルなコーデは、大人の魅力が引き立ちます。しかし、シンプルと地味は紙一重。ちょうど良いバランスを探るのが難しいですよね…。そこで今回は、おしゃれさん達の大人のシンプルコーデをmichill編集部がご紹介します。

スウェットはマーメイドスカートで華やかに

出典:ZOZO

カジュアルなロゴニットは、スカートを合わせてフェミニンなスタイルを目指すのがオススメ。

シックな黒いマーメイドスカートなら、甘すぎず大人っぽく仕上がります。

差し色にグリーンのニットを羽織って、こなれ感たっぷりに着こなして。

きれいめアイテムで大人っぽく仕上げるシンプルコーデ

出典:ZOZO

カジュアルなオーバーサイズのスウェットとスカートを組み合わせたスタイル。

きちんと感を演出できる、プリーツスカートとレザー小物でエレガントな雰囲気を演出しています。

ラフすぎず、かといってかしこまりすぎない絶妙なバランスが素敵です。

個性が引き立つ大人のワンピーススタイル

出典:ZOZO

たっぷりとした袖のボリュームが印象的なメンズライクアウターはそれだけで主役級の存在感。他のアイテムはとことんシンプルに黒で統一すると、アウターのデザインが引き立ちます。

メインのアイテムを軸に、コーデを決めればこなれた雰囲気のシンプルスタイルに。

ペールトーンのコーデにはワンポイントを投入

出典:ZOZO

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ