無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この付録絶対欲しい!ミッフィーの大容量カードケースがかわいくて便利♡InRed3月号

ライフスタイル

「InRed」3月号の雑誌付録を発売前にチェック!佐々木希さんが表紙の今月号は、ミッフィーコラボ付録が登場。黄色い壁からひょこっと顔を覗かせるミッフィーが可愛いじゃばらカードケースがついてきます。実はカード収納以外にも大活躍するスグレモノですよ♡michill編集部が詳しくレビューします!

発売情報

picture

『InRed』(インレッド)3月号(宝島社)
発売日:2022年2月7日(月)
表紙:佐々木希
特別価格:990円(税込)
特別付録:ミッフィー 14枚を一目瞭然に収納 じゃばらカードケース
サイズ(約):縦11×横7.5×厚み2.5cm
(C)Mercis bv

※カードケース以外は付録に含まれません
※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

ミッフィーたちに胸きゅん♡InRed3月号付録は「じゃばらカードケース」

picture

「InRed」3月号についてくる特別付録は、ミッフィーのじゃばらカードケース。

イエローの壁からひょっこりのぞくミッフィーたちが可愛い縦型のミニケースです。

picture
picture

裏側は2つのアウトポケットがついており、前面はパスケース仕様になっています。

picture

中を開くと、びょーんと広がるじゃばら設計。たっぷり12のポケットがついていて、かさばりがちなカード類の収納に重宝します。

口ががばっと大きく開くから、目当てのカードを一発で取り出せるのもgood!

実際に使ってみると…カード収納“じゃない使い方”もできて便利!

picture

カードを実際に収納してみるとこんな感じ。アコーディオンのように大きく開く口で、出し入れがスムーズです◎

picture

背面のアウトポケットには交通系のICカードを入れてみました♡

上にもうひとつポケットが付いているから、使用頻度の高いカードを入れておくとお出かけに便利!

picture

そしてコレ…カードケースという名前ですが、付箋など細かなステーショナリーを収納しておくのにも重宝します。

仕切りがたっぷりとついているから、分けておきたい薬やサプリメントなどを持ち運ぶのにも便利ですよ♡

picture

今回は、「InRed」3月号の付録レビューをお届けしました。

「InRed」3月号

アイディア次第で色んな使い方ができるミッフィーコラボのカードケースが、付録でゲットできるとは…見逃せません!

気になった方は、さっそく販売店でチェックしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ