無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[冬のピンクネイル]温もりを感じさせるデザインで、冬の美ネイルを愉しむ

美容

寒さが厳しい時期ですが、せめて手元だけでも温もりを感じさせてくれるピンクネイルで気分を変えてみませんか。艶やかなピンクの指先は様々な世代の方たちから支持される、女性を美しく見せてくれる神カラーのひとつ。この記事では、その中でも透明感のある“透けピンク”に注目して、健康的ではつらつとした印象のネイルデザインをピックアップしました。艶やかなピンクネイルで、一足お先に春の気配を感じてみるのも素敵ですよね。

花びらネイルで肌までも美しく見せる

itnail.jp

爪の根元からほのかにピンクをグラデーションにした花びらネイル。爪の先端にいくほど色が淡くなるので、派手すぎず華やかな中に品の良さを感じさせるデザインです。キューティクルラインに血色を感じさせるピンクがあることで、手肌まで美しく見せてくれます。ふんわりとした柔らかなピンクが奥ゆかしく、女性らしさを一段とアップしてくれます。

itnail.jp

肌の色味に合ったピンクをセレクトして、肌の印象をトーンアップ。ポイントでシェルを散らせば、単調なデザインに動きが出て、ますます魅力的に。ふんわりとした血色感のあるカラーは、冬の凍える寒さに負けない温もりのあるデザインです。

itnail.jp

春の気配を感じさせる花びらのようなデザイン。シンプルなのに魅力的なのは、美しいグラデーションがあるからこそ。微粒子ラメを根元に散らしてこなれた印象に仕上げています。ショートネイルでもすらりと指を長くみせてくれるのは、根元に色を入れているから。

艶多めで自然な血色感のピンクネイルに

itnail.jp

艶感多めのクリアピンクは、ナチュラルな美しさを叶えてくれます。これこそモテピンクといった優しいピンクと艶感で、自信の持てる指先に。

itnail.jp

クリアピンクを全体にファンデーションカラーのように忍ばせて、蒸気するような指先に。あえて星のホログラムや大きめのホロを散らして、遊び心をプラス。動きのあるデザインでキラキラ輝く指先を楽しんで。

itnail.jp

同じくクリア感のあるピンクでも、パールを含んだピンクだとまた違った印象に。淡いパールの光沢が、大人っぽい指先に導いてくれます。パールの光沢のお陰でそのままでも十分華やかですが、あえてワンポイントにメタリックのアートを取り入れることでエッジが効いた仕上がりに。

シェルを使って繊細な煌きを

itnail.jp

清潔感のあるピンクネイルに合うおすすめのアートは、シェルを使ったデザインです。繊細な輝きのシェルなら、ピンクの上品な色味を邪魔することなく華やかに寄り添ってくれます。クールに仕上げたいならそこにシルバーのラメフレークを忍ばせて、よりインパクトをつけても素敵。冬らしい高級感を出したいなら、暖かみのあるゴールドがおすすめです。

itnail.jp

落ち着きのあるベージュピンクには、これぐらいたっぷりのシェルを乗せて大人のゴージャスネイルに。シックなベースカラーを引き立ててくれるゴールドのアクセントにも注目です。

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ