無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春は「白パンツ」で即垢抜けます♡今すぐマネしたい!お手本コーデ6style

ファッション

ちょっとずつ春を意識し始める今の時季、コーデが重たくなんとなくパッとしない…ということはありませんか?そんな時こそ白パンツがおすすめ。程よく垢抜けて、よりおしゃれな着こなしが叶いますよ♡今回はそんな白パンツを使った、おしゃれさんによるお手本コーディネートをmichill編集部がご紹介します。

上下白でもサマになる!白ニット×白パンツ

picture

出典:#CBK

おしゃれ上級者さんたちがこぞって取り入れている、上下白で統一するコーディネート。白は膨張色ではありますが、異素材同士を組み合わせることでメリハリがつきますよ。

白のざっくりニットに白のワイドパンツを合わせて、リラクシーな着こなしに。靴やバッグなどは黒を合わせて、辛口なテイストをひとさじ加えるのがポイントです。

朗らかカラーのトップスも白パンツで爽やかに

picture

出典:#CBK

今年大注目を集める、ピンクなど朗らかなカラーのトップス。可愛いけれど、ちょっとハードルが高い…と感じる方もいるはず。そんな時こそ白パンツの出番です!

上品で爽やかな印象にまとまり、甘くなりすぎるのを回避。白パンツはストレートシルエットを選ぶことで、より大人っぽい雰囲気に仕上げることができますよ。

白のきれいめパンツを取り入れてクリーンな印象に

picture

出典:#CBK

ロンTにベストを重ねた今時なレイヤードスタイル。ワイドシルエットやダークカラーなど重みのあるボトムスよりも、白のスラックスなどきれいめなパンツを合わせて、クリーンな印象に仕上げるのがおすすめです。

センタープレスが入ったものなら、よりすっきり感が出てスタイルアップ効果も。フィットしすぎるのが苦手な方は、肌離れの良い素材のテーパードパンツでもOKですよ。

オフィスもOK!ベーシックなきちんとコーデ

picture

出典:#CBK

きれいめなシルエットの白パンツに、黒のカーディガンを合わせたベーシックコーデ。カーディガンをトップスとして着ることで、ボタンがポイントになって簡単におしゃれ見えします。

カーディガンに合わせて、黒のパンプスやクラシカルなバッグをセレクトしてきちんと感アップ。オフィスでも好印象間違いなしです!

ざっくりニットには白のフレアパンツで上品に

picture

出典:#CBK

ざっくりとした編地のリラクシーなニットにも、白のパンツが好相性。カジュアルな雰囲気は残しつつ、上品な印象に仕上がります。

パンツのシルエットはトレンドのフレアを取り入れて、今っぽいスタイリングに。全体がシンプルな分、足元は差し色のパンプスなどを取り入れてアクセントをきかせても素敵ですよ◎

トレンドのグリーントップスもナチュラルになじむ

picture

出典:#CBK

憧れるものの、派手にならないか心配なトレンドのグリーントップス。白パンツを合わせることでナチュラルな印象になり、コーディネートにすっとなじみます。

パンツはハイウエストデザインやテーパードシルエットなど、すっきりとしたものできれいめにまとめるのがおすすめ。足元はエナメルパンプスなどで、キリッと引き締めて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ