無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれな印象に見せる♡ブラウンのアシンメトリーネイル7選

美容

好きなデザインを2つ詰め込んで大胆に仕上げるアシンメトリーネイル。ブラウンをメインにすると、とってもおしゃれな印象に仕上がるのでイチオシです♡そこで今回は、ブラウンのアシンメトリーネイルを7デザインピックアップしました。マグネットネイルにしたり、レオパード柄をプラスしたり、アレンジ次第で大人っぽくもクールにもなるのできっとお気に入りが見つかるはず。次のネイルチェンジのときの候補にいかがでしょうか?

マグネット×マーブルのニュアンスネイル

itnail.jp

左右で違ったブラウンとデザインを取り入れたオシャレ上級者のアシンメトリーネイル!今っぽさ溢れるマグネットネイルはブラウン調だとぐっと肌なじみがよくなります。天然石を思わせるマーブルネイルも品があってオシャレに見える♡どっちにしようか迷ったら、こんな風に好きなデザインを2つ組み合わせちゃうのもあり!

レオパードでちょっぴり辛口に

itnail.jp

ピリッと辛口なレオパード柄は、部分使いならチャレンジするハードルが下がるので、気になる方はまずアクセントとして使ってみて。

今回は大人びたブラウンの上に四角くレオパード柄を入れ、もう片方の手はフレンチネイルとして取り入れます。同じ柄を入れれば左右の統一感もばっちり。

ツヤたっぷりのアクセントが目をひくデザイン

itnail.jp

手元になじむやわらかなベージュの上に、ブラウンをちょこんっとON!手描き感のある丸い形が、オリジナリティを出すのに大活躍します。もう片方の手にもブラウンを使って色味をリンクさせれば統一感のあるデザインが完成しますよ!ショートネイルで可愛らしくまとめあげましょう。

赤みブラウンはドットと合わせて可愛めに

itnail.jp

赤みを感じる女性らしいブラウンに、コーラルやオーロラなどで可愛らしさをプラス。もう片方にはモノトーンの小さめドットをプラスして、大人可愛くまとめます。爪は少し長めにして、手元をほっそり見せるのが◎左右全く違うデザインにしても、大人っぽい色同士なら喧嘩しない!

塗りかけネイルを合わせたトレンド感あるネイル♡

itnail.jp

ちゅるんっとした質感が可愛らしい、万人受けする色味のブラウンネイル。片方はシンプルに単色塗りで、もう片方は塗りかけネイルっぽく爪先にだけブラウンを乗せます。とろけたみたいに色を入れるのが、可愛く見せるコツ♡飽きの来ない、シンプルなニュアンスネイルです。

ブラウンのグリッターが存在感たっぷり!

itnail.jp

ぎっしりとグリッターが詰まったおしゃれなブラウンネイルは、大人っぽさを残しつつしっかり目立てる!もう片方の手には、グリッターのキラキラ感に負けない、強気なレッドを組み合わせましょう。色や輝きの主張が強いので、爪はあまり長くしすぎず、装飾もおさえてシンプルにまとめるのが◎

くり抜きデザインはやわらかなマットネイルできまり♩

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ