無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2019年GU新作♡リネン風素材でめっちゃ高みえするアイテム6選

ファッション

季節を先取るファッションの業界では、早くも2019年の春夏の新作アイテムが続々と発表されています♡プチプラファッションが人気のGUでも新作の展示会が行われました。今回はGU展示会で発見した高見えリネン風のアイテムをご紹介いたします。

GU新作の展示会でも目立っていた高見えリネンアイテム

picture

暖かくなってくると、コーデがシンプルに。アイテム1つ1つのクオリティがコーデを上質に見せるポイントになってきます。だからこそ春夏のアイテムは素材感が重要なんです!

そこでおすすめなのが適度なハリ感がアイテムを上質にみせてくれる『リネン素材』なんです。今回展示会でもリネンアイテムが多く見られました。

会場の中でも目を引いたのがこちら。リネン風のざらっとした質感が涼しげなトップス&スカートです。デザインはティアード型になっているので、カジュアルなのに華やかな印象ですね。

上下別での販売なので後ろのマネキンのように単体で使ってもいいですし、セットアップのように着ても◎

GU新作!異素材ドッキングワンピース

picture

こちらは、上がニット素材、下がリネン風の素材のワンピース。上は体にフィットしやすいニット素材、下はハリのあるリネン風素材なのでボディラインにメリハリがつき、着る人を美しく見せてくれます◎

シンプルなのにシルエットがキレイで、プチプラには見えませんね♡

ナチュラルな風合いのGU新作ワイドパンツ&ロングスカート

picture

ロングボトムはコーディネートにこなれ感を生み出してくれる便利なアイテム。

リネン風の素材感だからシルエットも美しくハリがあって高級感がありますね。シンプルに白やグレーのTシャツと合わせても、ぐっとお洒落に見えます。

今回はGUの新作展示会で見つけた、高見えするリネン風アイテムを4つご紹介しました。今回展示されていた商品は早いもので2018年の12月中旬から発売予定だそう。発売が楽しみですね。

「#リネン」の記事をもっと見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ