無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春は心軽やかにクリアネイルを楽しもう!清潔感のあるデザイン8選

美容

寒い季節が終わり暖かな陽気に包まれる春は、ファッションコーデやネイルも心もち軽やかな雰囲気になりますね。重ねたコートは脱ぎ捨て、明るめカラーのジャケットに衣替え♪そんな春の装いには、部分的にクリアネイルを取り入れるのがおすすめです。アシンメトリーデザインで片方だけクリアネイルにしたり、先端をカラーフレンチにしたりとバリエーションも豊富。清潔感もばっちりで、オフィスワークにもおすすめです◎さらに3月頃から徐々に盛り上がりを見せるウェディングシーズンに合わせて、ウェディングにも使えるデザインもいくつかピックアップしました。この記事では心軽やかな気分にさせてくれるクリアネイルを8つご紹介します。

オーロラ×クリアのシンプルお洒落なデザイン

picture
itnail.jp

こちらは、クリアネイルの先端にゴールドミラーのフレンチを施したデザインです。
部分的にオーロラフィルムやホログラムも乗っているので、反射する光の種類によってさまざまな輝きを楽しめそう♪
ほんのり華やかで上品なので、パーティや結婚式のお呼ばれネイルとしてもおすすめです◎

春のミモザカラーが気分をアップさせてくれそう⤴

picture
itnail.jp

ミモザカラーで春気分を味わうなら、こちらの変形フレンチがおすすめです◎
敷き詰められた色とりどりのラインストーンの上にはゴールドスタッズが丁寧に乗せられています。
クリアネイルと合わせることで、抜け感のある雰囲気に仕上がっていますね♡

若葉カラー×クリアネイルで春日和を楽しむ!

picture
itnail.jp

こちらのクリアネイルは、若葉色のうねうね感が可愛いですね♡
ぷっくり感のゴールドミラーのうねうねもお洒落◎
ブラウンも混じっているのでナチュラル感を感じさせます。

クリア×淡いピンクのアシンメトリーデザインで心軽やかに♪

picture
itnail.jp

こちらは、肌なじみの良い淡いピンクとクリアのアシンメトリーデザインです。
クリアジェルのべた塗りにすると少し寂しい感じになりがちですが、ラインストーンを散りばめるだけで十分華やかな雰囲気に!

定番のピンクベージュにも透明感のある春らしさをプラス!

picture
itnail.jp

オールシーズン人気のあるピンクベージュも、クリアネイルと組み合わせればより春らしさが増しますね◎
ワンポイントで施されたチークネイルがほんわりとしていて、とても春らしい♡
エッジには極細のフレンチが施されていて、とても上品なデザインです。

picture
itnail.jp

こちらは、ピンクベージュのクリアフレンチです。
フリーエッジがクリアなので、清潔感ばっちりですね!
とても洗練されていて、お洒落度も高めのデザインです。
長さ出しする分、施術時間がかかりますが、それでも試す価値はありそう◎

茶色×クリアで作る垢抜けニュアンスネイル

picture
itnail.jp

抜け感ばっちりの垢抜けネイルデザインが好きな方にはこちらがおすすめです◎
クリアネイルに透明感のあるブラウンを無造作に塗り、ニュアンスネイル風に。
エッジはぷっくり感のある透明フレンチが施されています!
とても斬新なのにどこかナチュラルで落ち着いた印象を感じさせます。

上品なクリア×グレージュのグラデーションネイル

picture
itnail.jp

春になると少しずつウェディングシーズンが盛り上がりをみせます。
春のウェディングネイルは、ほんのり淡い雰囲気を出すと季節感が出て素敵ですね◎
グレージュのグラデーションネイルにラインストーンやスキニーフレンチを組み合わせて、上品で清楚な仕上がりに♡

春はクリアネイルで心軽やかにお洒落を楽しもう!

心もファッションも身軽になる春。アースカラーが似合う冬が終わり、花薫る清々しさを纏う(まとう)この季節にはクリアネイルがお似合いです。春のクリアネイルは、ワンポイントで透明感や清潔感をプラスすることがおすすめですよ◎手元から春の訪れを楽しみましょう!

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ