無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「美少女戦士セーラームーン」大人かわいいメイクツール数量限定発売

メイク

グローバル刃物メーカーの貝印は、『美少女戦士セーラームーン』とコラボレーションした「プッシュアップカーラー」「ホットアイラッシュカーラー」「ツメキリS」を数量限定で発売。3月1日より、貝印公式オンラインストアをはじめ、全国のドラッグストア、ホームセンター、大手量販店にて順次販売を開始します。

picture

2021年3月に発売した、貝印の「bi-hada ompa L」と劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」のコラボレーション商品の好評を受け、第2弾が実現。

今回のコラボレーションでは、「プッシュアップカーラー」「ホットアイラッシュカーラー」「ツメキリS」に、セーラー戦士のシルエットやモチーフをあしらった、9つのアイテムが登場します。

デザイン・実用性どちらも満足のアイテム

picture

コンパクトで持ち運びにも便利な「アイラッシュカーラー」は、ソフト樹脂を使用した「まぶた押し上げ用パッド」で、奥二重やまぶたの重い方でも、まつ毛を根元からしっかりカールさせることができる優れもの。

picture

まつ毛をクルンと持ち上げ、ぱっちりとした目元をかなえる「ホットアイラッシュカーラー」は、マスカラを塗ったあと、ヒートパネルをまつ毛の根元に押し当てることで、自然なカールをキープしてくれるアイテムです。

picture

力が伝わりやすいステンレス製のテコと、小回りの利くSサイズで、爪への負担を減らしながら少しずつ切れるツメキリ。本体には、セーラー戦士の守護星マークをあしらわれています。

ファン心をくすぐる大人かわいいデザインが魅力のアイテムです。ぜひチェックしてみてくださいね。

概要

・プッシュアップカーラー

価格:715円

・ホットアイラッシュカーラー

価格:2,750円

・ツメキリS(守護星マーク)

価格:660円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月21日に公開されたものです

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ