無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春を先取り♡オフィスシーンにピッタリな《ピンクネイル》特集

美容

長かった冬が終わり、暖かな春の風を感じられる季節がやってきましたね。次のネイルは春らしいピンク色を使ったネイルで、指先も春仕様にチェンジしていきましょう♪上品で可愛らしさを秘めたピンクネイルは、オフィスシーンはもちろん、普段の装いも一層華やかにしてくれますよ♡今回はピンクを使った春らしさを感じられるネイルデザインを9つご紹介致します。きっとお気に入りのデザインが見つかるはず!ぜひチェックしてみてくださいね。

淡いピンクに白のフレンチライン

picture
itnail.jp

柔らかな淡いピンクのワンカラーにホワイトのフレンチネイルで、すっきりとまとめながらも大人の雰囲気を纏う上品な指先に。
フレンチの部分を細く描いた「スキニーフレンチ」デザインなら、トレンド感もばっちり!
スキニーフレンチはベースカラーの範囲が広いので、指を長く見せてくれる効果も◎

ピンクベージュのちゅるんとワンカラー

picture
itnail.jp

あらゆるシーンで使えるピンクベージュのワンカラー。
ほんのり透け感を出していて、ちゅるんとした艶感がたまりません。
オフィスシーンはもちろん、カジュアルな場面でも好印象間違いなし♡

くすみピンクで大人の色気ネイル

picture
itnail.jp

くすみピンクは肌なじみがよいので、ピンクの色によってはネイルが浮いてしまう...という方にオススメ◎
落ち着いた色味で、大人の上品な色気を演出してくれます。
シェルを散りばめて、きらりと光る指先を楽しんでみて。

じゅわっとグラデーションネイル

picture
itnail.jp

体の内側からじゅわっと発色したようなピンクのグラデーションデザイン。
定番のデザインながら、その美しさから年代を問わず大人気。
赤みのあるピンクカラーで、大人の女性らしいエレガントな雰囲気に。

ピンク×ゴールドラメ

picture
itnail.jp

ピンクとゴールドは、もはや鉄板の組み合わせ。
細かい粒子のラメなら全体を上品にまとめてくれるので、派手すぎるのが嫌な方はぜひトライしてみて。
濃いめのピンクが、ちょっぴりセクシーな大人のデザインに仕上げてくれます。

桜をイメージした花柄デザイン

picture
itnail.jp

"春"といえばやっぱり桜が思い浮かびますよね。
そんな桜をモチーフにぷっくりと描いたお花が目を引くこちらのネイル。
立体感のあるお花で心はすっかり春気分。
少し紫がかったピンクのベースで、上品さの中に可愛らしさも忘れずに。

煌めくピンクニュアンス

picture
itnail.jp

ピンクの持つ柔らかな魅力を最大限に活かしたニュアンスデザイン。
シルバーとゴールドを散りばめて、女性らしい華やかな印象に。
薬指のくすみピンクのワンカラーが全体をピリッと引き締めて、甘すぎない大人の指先を作り上げてくれます。

シルバーラインで旬顔デザイン

picture
itnail.jp

グレーがかったベージュピンクにシルバーアートを加えたこちらのネイル。
うねうねと引いたラインが今っぽさを取り入れつつ、さりげなく個性をプラス。
シルバーのラインは、細くなめらかに描くのがポイント。
主張しすぎず上品にまとめ上げてくれるので、洗練された大人の魅力を引き出してくれますよ。

ヌーディピンクにビジューを添えて

picture
itnail.jp

ベージュピンクのワンカラーに、ビジューで華やかさを乗せたシンプルなデザイン。
大人っぽく仕上げるコツは「小さめのビジューを選ぶこと」。
ネイルの縁に沿うようにカーブを描いてビジューを置くことで、丸く柔らかな女性らしい指先に。
落ち着きのあるベージュピンクと合わせて、エレガントにまとめるのがこの春のイチオシ。

次のネイルはピンクで決まり!

今回はこの春おすすめのピンクネイルデザインを9つご紹介しました。
お気に入りのデザインを見つけて、ぜひトライしてみてくださいね!

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ