無料の会員登録をすると
お気に入りができます

指が若く見えるってよ!くすみピンクのネイルデザイン5選〜3月編〜

ビューティ

年齢が表れやすい手元は、自然に指が若く見える「くすみピンク」ネイルでアンチエイジングしましょう。
今回は3月編と題して、おすすめのネイルデザインをご紹介します♡

【3月 くすみピンク編】若く見えるネイルデザイン①アクセサリー風

出典:nailbook.jp

まずご紹介する若く見えるネイルデザインは、大人の手元に馴染むくすみピンクをベースにした3月におすすめのネイルデザインです。

ほどよいツヤ感ワンカラーが、肌を明るく見せてくれますよ♪
小さめのビジューをアクセントにリングのようなパーツ使いで、アクセサリーなしでも上品な華やかさをキープできます。

【3月 くすみピンク編】若く見えるネイルデザイン②桜チーク

出典:nailbook.jp

くすみピンクをふんわりと広げたチークデザインは、指先が若く見えること間違いなし♡

散りばめた繊細なラメが、きらめく春の日差しのようで3月らしさを表現してくれます。
桜アートは押し花で、控えめにほどこして微糖に仕上げるのがポイントですよ。

【3月 くすみピンク編】若く見えるネイルデザイン③グラデーション

出典:nailbook.jp

モーヴ系くすみピンクは大人も甘くなりすぎず、使いやすいおしゃれカラー!
定番のグラデーションデザインで、指先に少し取り入れるだけで、3月らしい春の温かみを叶えてくれますよ。

根本のクリア部分をしっかりキープすることで、色味を引き立てて爪が伸びても目立ちにくくなるのも嬉しいポイント♡
パーツはシンプルに絞ると、若く見えるだけでなく上品なイメージに仕上がります。

【3月 くすみピンク編】若く見えるネイルデザイン➃くすみピンクネイル

出典:nailbook.jp

繊細ラメを散りばめたくすみピンクに、アンティークなムードのゴールドをアクセントにオン!

きちんと感のある淡い色味なので、派手すぎずに若く見える手元にまとまりますよ。
3月のオンオフ問わずおすすめのネイルデザインです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ