無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アレンジで盛るのがお約束♡スキニーフレンチネイル7デザイン

ビューティ

普通のフレンチネイルよりも細くラインを引いて作るのが「スキニーフレンチネイル」。シンプルで大人っぽい手元に仕上がるデザインですが、ビジューやパール、オーロラなどさまざまなアレンジを加えることで、より自分らしく楽しめますよ!今回はプラスαのアレンジで盛った、スキニーフレンチネイルデザインを7つ集めました。シンプルなデザインにマンネリを感じてきている方は、アレンジで盛って新鮮な気持ちで楽しんでみてくださいね。

リング風デザインで高級感たっぷりに

itnail.jp

自爪の色が透ける、クリアに近い乳白色をベースに、ホワイトのスキニーフレンチを組み合わせます。シンプルなデザインの上に指輪みたいなモチーフを飾って、高級感をプラスしましょう。ビジューをダイヤモンドに見立てて飾ったり、存在感ある太めのリングをメタリックなゴールドで再現すれば、とっても華やかです♡

オーロラが輝く上品デザイン

itnail.jp

光が当たるたびにきらっと輝くオーロラが心を奪うデザイン♡中指にだけランダムにビジューやパーツを散らしてアクセントにしちゃいましょう。

爪の形はスクエアにして洗練された印象を作り、落ちついたネイビーでラインを描けば、上品さたっぷりのネイルが完成します。

マットなショートネイルにレトロなお花を

itnail.jp

真っ赤なスキニーフレンチデザインを交互にON。マットな質感のクリアベースに、赤のスキニーフレンチがよく映えます。赤の差し色を入れない爪には、ぬくもりを感じるフラワーモチーフを手描きしましょう!

色使いやモチーフが作り出すちょっぴりレトロな雰囲気に、思わずきゅんっとしますね♡

ネイビー×ブルーのアシンメトリーネイル

itnail.jp

シンプルなネイルが好みだけど、周りと差がつくオシャレなデザインがいい!という方はこちらをぜひ真似してみて♡

グレーをベースにして、スキニーフレンチや小粒のストーンでブルーのアクセントを加えます。メリハリのあるカラーリングなので、シンプルでも存在感たっぷりです。

グラデーションの上からスキニーフレンチをON

itnail.jp

ベージュを使った上品なグラデーションネイルに、スキニーフレンチを合わせて、品のあるデザインに!こだわりを感じるシンプルネイルには、大人の余裕が感じられます。手元がきれいに見えるので、オフィスネイルにもぴったりですよ♡グラデーションのカラーはピンクやベージュなど、肌になじむ色がおすすめです。

塗りかけネイルにはメタリックなラインをプラス

itnail.jp

オシャレデザインの定番、塗りかけネイルにスキニーフレンチをかけ合わせるのもアリ!目立つオレンジを爪の真ん中に乗せたらその上にラメを重ね、スキニーフレンチはスパイシーなゴールドで描きましょう。オールシーズン楽しめる色使いなので、季節の変わり目にもおすすめですよ。

爪ごとに色味を変えてこだわりたっぷりに

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ