無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[大当たり]スヌーピー付録3冊、発売前レビュー!アウトドアでも役立つよ。

ライフスタイル

スヌーピーファンの皆さんに朗報です!

2022年3月はスヌーピーの雑誌付録が豊作ですよ。宝島社発行の「素敵なあの人」5月号(3月16日発売)にはボトル&スポンジのセットが、「リンネル」5月号(3月19日発売)には、大容量のトートバッグやLEDランタンが付いてきます。

大人可愛い3種類のアイテムを開封レビューします。

お皿洗いがはかどる

「素敵なあの人」5月号の付録は、PEANUTS楽らくプッシュボトル&スポンジ2個セットです。

ボトルは透明な容器にピンク色でスヌーピーとウッドストックが描かれています。容量は300mlで、キャップを開けて上部をプッシュすると中身が出てくるという優れもの。洗剤を入れてスポンジと一緒にキッチンで使えますよ。

スポンジの大きさは、約縦12×横7.2×厚さ3cmです。笑い顔のスヌーピーとチャーリー・ブラウンの絵柄があしらわれていて、ピンクとイエローのカラーが華やかです。

実際に使ってみると片手で軽くぽんぽんとプッシュするだけでラクに洗剤がスポンジにつけられました。デザインが可愛くて、お皿洗いが楽しくなります。

ボトルはフタ付きで持ち運びやすいので、キャンプやバーベキューなどのアウトドア用にも使えそうですね。

価格は雑誌込みで1180円です。

シンプルなのに目を引くトートバッグ

「リンネル」5月号の付録は、スヌーピーのキャンバストートバッグです。PEANUTSのロゴが大きくあしらわれた目を引くデザインです。裏面はスヌーピーがひょっこり顔を出しています。

サイズはおよそで縦34×横34.5×マチ11cm、耐荷重は約7kgです。布地は厚手でしっかりしています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ