無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オールシーズンOK!シアーベージュ×大人シンプルなネイルアート

美容

肌馴染みの良い透き通ったベージュは、ネイルでは人気No.1と言っても過言ではないようなカラーの一つです。シアーベージュのネイルは、肌をキレイに魅せてくれて上品な雰囲気になります。なので、アートはシンプルにしたい!という方も多いですよね。そのような方向けに、この記事ではベージュ色に合うアートをご紹介します。ラインストーンやパーツを使ったり、ワンポイント程度にアートを入れたりして、ベージュネイルを楽しみましょう!小ぶりなデザインを中心に厳選したので、仕事上ネイルを派手に楽しみづらい方でも挑戦しやすいと思います。

上品な輝きを放つ指輪風アート

itnail.jp

自爪がほんのり透けるくらい透明感が強く、ナチュラルな仕上がりのベージュ。指輪のようなモチーフのアートが、シンプルながらも目を惹きます。大粒のラインストーンを乗せると、パソコンを打つときなど指が動く度に光って素敵です。ふとした瞬間に視界に入る自分のネイルに、自然と癒されるはず♡

itnail.jp

クリスタル×スタッズの組み合わせが、とても可愛いデザイン。ゴールドのスタッズを、間を空けて置いたり続けて置いたり、2パターンの置き方をしているので、統一感がありながらも違うアートを楽しめます。ラインストーンの色を、ピンクや緑などお好きな色に変えるのもおすすめ。

itnail.jp

ラインストーンは好きだけど、大きいサイズは苦手。小さめのサイズを乗せたい!という方に人気のアートです。先程ご紹介した2つのデザインに比べて、小さいサイズを使っているので、控えめな印象になります。綺麗なベージュの色を活かすため、10本中アートは1本だけにするのも大人ならではの楽しみ方。

柄やお花のアートを混ぜて少し華やかに

itnail.jp

ツイードがアクセントとなっている、やさしい雰囲気のネイル。ゴールドのラインが今流行りの入れ方で、しっかりトレンドも抑えたデザインです。通常のラメラインと違って、鏡のような光沢感がありぷっくりしているので、いつもと違う仕上がりになります!ツイード柄は、色によって季節感を出せます。この色の組み合わせは春らしさを出せるので、これからの季節にピッタリです。

itnail.jp

深みのある茶色にホワイトのお花が可愛い、たらしこみネイル。白も真っ白ではなく透明感があるので、柔らかい雰囲気に。目立ちにくい乳白色のラインストーンを使っているのも、落ち着いた仕上がりとなっているポイントです。

パーツやストーンを使ってキラキラに

itnail.jp

大人っぽくありつつも、少し派手にしたいときはこちらのアートがオススメ!シェル・ラメ・ゴールドのパーツを組み合わせた、キラキラ満載のアート。透明感のあるベースの上にアートを乗せているので、より奥行きも出ます。一本取り入れるだけで一気に華やかな手元に。

itnail.jp

どんな洋服とも合わせやすく、オフィスにもOKなアート。色々なサイズのラインストーンを使い、滑らかな曲線を描くよう工夫されています。定番のデザインのようで、細部までこだわり抜いた形です。

itnail.jp

ゴールドのスタッズやホイルと、パールを掛け合わせ、品のある仕上がりに。左右で違うアートなところもポイント。パールが好きな方は、他の指の根元辺りにもひとつずつちょこんと置くのも◎。大きめのパールを置くと、今風に仕上がります。

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ