無料の会員登録をすると
お気に入りができます

emmiだけの別注を、この春のウィッシュリストに追加。PUMAの定番スニーカーが柔らかなベージュカラーに

ファッション

デイリーウェアやヨガウェアを手掛けるレディースブランド「emmi(エミ)」と、スポーツブランド「PUMA(プーマ)」によるコラボレーションスニーカーが登場。

「emmi(エミ)」
「PUMA(プーマ)」

PUME定番モデルの「Münster(ミュンスター)」を、emmiらしい柔らかなベージュカラーで仕上げた1足です。

emmi公式オンラインストアとECデパートメントストアUSAGI ONLINE(ウサギオンライン)では、3月17日(木)より先行販売中。全国のemmi直営店では、3月下旬の発売が予定されています。

PUMA定番の名品モデル「Münster」

1973年に多目的な屋内トレーニングシューズとしてリリースされた 「Münster(ミュンスター)」シリーズ。ドイツの小さな町にちなんで、その名が付けられました。

つま先部分の“先芯”は短めに設定され、シューレース部分の両脇にはデュアルステッチを配置。

ブランドを象徴するラインをシンプルにあしらったクラシックな作りながら、少しゴツゴツしたソールがユニークなデザインです。

emmiとのコラボは、こだわりのカラーリングで特別な1足に

このたび登場した「Münster OG」(税込1万4300円)は、そのストレートなムードをemmiならではのカラーリングで仕上げた別注モデルです。

アッパーを彩っているのは、絶妙な色出しにこだわって作られた“オリーブがかったグレー”。純粋なベージュよりも少しグレイッシュで、大人っぽい印象が感じられるのはそのためなんですね。

それをスウェードのような表面感のある素材に落とし込み、ニュアンスたっぷりの1足が完成。

ブラックコーデも柔らかいムードに

ブラックコーデに「Münster OG」を投入すれば、たちまち柔らかくやさしいムードをプラスしてくれます。

シンプルなデザインに加え、全体をベージュ×ホワイトのベーシックな色合いで仕上げているから、どんなファッションにも自然と馴染んでくれるはず。シューレースまでベージュで用意されているのも、何気にうれしいポイントです。

サイズは22.5cmから28.5cmまで、0.5cm刻みで展開されていますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ