無料の会員登録をすると
お気に入りができます

久世福商店初の「春の福袋」は見逃せない!時短で食卓のレベル上げ叶う9品。

グルメ
picture

サンクゼールは、2022年3月21日12時から「春の福袋」を、久世福商店サンクゼール公式オンラインショップ限定で販売開始します。

新生活に役立つような、時短調理ができる便利アイテム9品が詰まったお得な内容です。

1190円お買い得

サンクゼールでは、例年お正月と夏に福袋を販売していますが、「春の福袋」が登場するのは今回が初です。

価格は4200円で、送料無料。定価で買うよりも、1190円お買い得に手に入ります。

picture

内容はこちら。
・きゃべつと豚肉のふんわり卵炒めのたれ 70g(2~3人前)
・あんバター 125g
・減塩 天然わかめと海藻スープ 60g
・毎日だしのお味噌汁 国産なめこと岡崎赤だし味噌 5食
・小麦と塩だけのリングイネ(生パスタタイプ) 200g(100g×2食)
・オマール海老香るトマトクリームソース 225g(2人前)
・いちごミルクの素 290ml
・梅なめ茸 130g
・大人のしゃけしゃけめんたい 80g

picture

久世福のごはんのおとも人気No.1の「大人のしゃけしゃけめんたい」は、鮭フレークに辛子明太液を加え、しっかりと辛みを効かせています。

「梅なめ茸」は、白米以外にも冷奴や野菜との和え物、うどんやそばといった麺類とも相性が良い1品。

「国産なめこと岡崎赤だし味噌」は、お湯をかけるだけで本格的なお味噌汁が作れる、フリーズドライタイプです。赤だしのコク深い味わいと、優しい香りがしっかりと感じられます。

「キャベツと豚肉のふんわり卵炒めのたれ」は、サッと炒めた豚肉とキャベツに混ぜ合わせるだけで、簡単にメインのおかずが完成します。時短にぴったりのお助け食品ですね。

picture

「あんバター」は、北海道産の小豆を使用し、バターをたっぷりと加えて仕上げています。口当たりも滑らかで、トーストと相性抜群。

「いちごミルクの素」は、牛乳と混ぜるだけで懐かしい味わいのいちごミルクが完成します。いちごをそのまま煮込んでいるため、甘酸っぱくてとろっと濃厚ですよ。

picture

「オマール海老香るトマトクリームソース」は、高級感のあるオマール海老のおいしさをぎゅっと詰め込んだ、贅沢なパスタソース。そのまま麺に絡めるだけで食べられます。

「小麦と塩だけのリングイネ」は、デュラム小麦と食塩だけで作った生タイプのパスタ。茹で時間5分で、もちもち食感の本格的な味が楽しめます。

「天然わかめと海藻スープ」は、島根県産天然わかめや茎わかめなど、選りすぐりの海藻がたっぷり入っています。万能だしが効いたまろやかな味わいで、チャック付きなのでオフィスでのランチにも◎。

福袋の購入はひとり5個までです。数量限定のため、狙う人はお早めに!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ