無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「キャンメイク」春の新作は大人にも推せます!編集部が4アイテムをリアルレビュー

メイク

この春のキャンメイクがいいかんじ

暖かい日が増えてきて、メイクも春らしくアップデートしたい気分。そんな中、いま「キャンメイク」の新作コスメが話題になっているとか。

ロカリ編集部撮影

そこでロカリ編集部が、この春のキャンメイクの新作を実際に使ってみました。素直な感想をレビューしていきます。

ロングまつげ派が大納得!限定品「オフするんマスカラ」

lipscosme.com

“カールキープマスカラ=落としにくい”イメージを覆す、お湯オフできるカールキープマスカラ。硬い皮膜がまつげを上向きに固定し、柔軟な皮膜がまばたきの動きに耐えることで、上がったまつげをしっかりキープします。

lipscosme.com

糸を引くような液感にするポリマーとさらさらパウダー、そして長さ2mmの繊維が配合され、なめらかなロングまつげを作ることができます。

〈編集部レビュー〉

マスカラ好きな私が、久しぶりに理想的なマスカラに出会えたと感動!長さがしっかり出るのにダマにならず、上品な目元に仕上げてくれます。ブラシが細いので下まつげに塗りやすいのも好きなポイント。このクオリティで748円って本当に驚きです。定番化を強く希望!ただ、ボリュームタイプではないので、まつげにボリュームが欲しい人にはちょっぴり物足りないかも。

オフするんマスカラ

キャンメイク

¥ 748

商品詳細
オフするんマスカラ
www.canmake.com
商品詳細

垢抜けカラーが追加されました♡新色「ミックスアイブロウ」

lipscosme.com

眉メイクからノーズシャドウまで、これ1つで自分色がデザインできる「ミックスアイブロウ」。しっとりした質感のパウダーで粉飛びせずフィットすると人気のこのシリーズに、「09 ピーチティーブラウン」が仲間入り。

lipscosme.com

「09 ピーチティーブラウン」は、血色ニュアンスを感じられるピンクカラーで、ほわっとしたおしゃれな眉毛を作ることができます。春らしいやわらかな目元を演出して。

〈編集部レビュー〉

ピンクカラーのアイブロウは初めての挑戦でしたが、見た目よりもふんわりした色づきなので使いやすかったです。もっとも淡いカラーはノーズシャドウに使えるということですが、THE イエベ(黄味強め)の私が使うと色浮きしちゃう...。なので、眉下にさっと入れる程度がベター。

ミックスアイブロウ 09ピーチティーブラウン

キャンメイク

¥ 660

商品詳細
ミックスアイブロウ 09ピーチティーブラウン
www.canmake.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ