無料の会員登録をすると
お気に入りができます

DV、セックスレス、夫の浮気...篠原涼子主演“一線を越えた妻たち”のドラマ『金魚妻』3つのポイント

エンタメ

どうしようもなく苦くて甘いラブストーリーが誕生

話題のNetflixドラマ『金魚妻』が全世界独占配信中!それぞれの秘密と想いを抱える女性たちの禁断の愛を題材に、「グランドジャンプめちゃ」(集英社)で連載中、 累計300万部を超える黒澤Rによる大ヒット同名漫画が原作のドラマです。

主人公〈平賀さくら〉を演じるのは人気・実力とも日本を代表する女優・篠原涼子さん。傷ついたさくらを優しく受け入れる〈春斗〉を岩田剛典が演じます。ほか、安藤政信さんや長谷川京子さんら豪華キャストで繰り広げられる過激で禁断のラブストーリーに、どきどきハラハラ、大人女性が釘付けになること間違いなしの超話題作です。

ココがすごい!『金魚妻』3つのポイント

①キャストがとにかく豪華

「一線を越えた妻たちを描く禁断の物語」という題材への期待が最高潮に高まる、このキャスト陣を見てください!

篠原涼子、岩田剛典、安藤政信、長谷川京子、松本若菜、中村静香、瀬戸さおり、石井杏奈、眞島秀和、藤森慎吾、犬飼貴丈、久保田悠来、福本莉子、深水元基、小林優仁、堀未央奈、峯村リエ ほか

夫婦である篠原涼子さん演じる〈さくら〉と安藤政信さん演じる〈卓弥〉。そんな中、岩田剛典さん演じる〈春斗〉とさくらが出会った経緯とは...。そして、ほかに誰と誰が禁断の愛に落ちるのか...。それはドラマで是非チェック♡

②濃厚なラブシーンにうっとり

配信だからこその体当たりのラブシーンは『金魚妻』を語る上で避けては通れないところ。「この俳優さんがこんなに濃厚にっ!?」というシーンも多く、正直驚いてしまいます。禁断の愛ながら、そのラブシーンの“美しさ”には圧巻です。

ネタバレができないのでこれ以上言えないのですが...とにかく1話を見てみて!最初の5分で『金魚妻』の世界へ引き込まれるはずです。

③6人の「◯◯妻」に共感しちゃう

〈さくら〉の抱える問題を物語の中心に据えながら、さくらが住むタワーマンションの住人たちの悩みも毎話露見されます。DV、セックスレス、やりがい搾取、夫の浮気、姑との同居など、様々な悩みを抱える彼女たち。

記事に関するお問い合わせ