無料の会員登録をすると
お気に入りができます

7/17放送「真夏のシンデレラ」三角関係が始まる!幼なじみとエリート男子に揺れる恋ごころ♡

エンタメ

健人からのアプローチに、幼なじみへの想いが揺れる!

7月17日(月)よる9時に第2話が放送されるフジテレビ系 月曜ドラマ「真夏のシンデレラ」。

(C)フジテレビ
(C)フジテレビ

森七菜さんが演じる主人公の蒼井夏海(あおい・なつみ)は、海辺の街で父親と弟と3人で暮らす男勝りな女子。幼なじみの匠(神尾楓珠)に恋心を抱き、ついにその胸の内を明かすことに。しかし、匠から「女として見たことない」と言われてしまい、その気持ちを誤魔化してしまう…。そんな中、この夏出会ったエリート男子の健人(間宮祥太朗)から誕生日プレゼントのビーチサンダルをもらい、お姫様のように扱われ、しばらくこの町にいることを聞かされる。

(C)フジテレビ
(C)フジテレビ

サップのレッスンを終えた夏海が、サップスクール&食堂の『Kohola』に帰ると健人の姿が。健人は夏海不在でお店が混み合っているの見かねて手伝ってくれていたのだった。

そこへ食事にやって来た匠が、誕生日の夜の待ち合わせに遅刻したお詫びにと、夏海を夏祭りに誘う。

(C)フジテレビ
(C)フジテレビ

夏海は、友人の愛梨(吉川愛)に浴衣の着付けとメイクをしてもらい、二人は手を繋ぎ…まるで恋人のように。しかし、匠は高校時代の担任、長谷川佳奈(桜井ユキ)が夫と一緒にいる姿を目撃してしまうと…。

夏海のもう1人の友人、理沙(仁村紗和)は現在シングルマザーとして息子を育てているが、海で溺れそうになった自分を助けてくれた宗佑(水上恒司)が、小さな男の子を救助する場面に出くわす。誠実な彼の眼差しに、彼女の心が解きほぐされる。

(C)フジテレビ
(C)フジテレビ

3人の“海辺のシンデレラ”達が、それぞれの恋に揺れ動く様子に、胸の高鳴りが止まりません…♡夏海をめぐる三角関係がさらに加速していく、今後の展開が気になりますね。

放送日、時間

7月17日(月) 21時〜

キャスト

森七菜、 間宮祥太朗、 神尾楓珠、吉川愛、萩原利久、白濱亜嵐、仁村紗和、水上恒司、大西利空、森崎ウィン、桜井ユキ(友情出演)、山口智充 ほか

劇中登場“くじらグラス”が買えるよ♡

7/17(月)21時〜販売スタート!

picture
eshop.fujitv.co.jp

1話で夏海が使っていた「くじらグラス」を見て可愛い♡と思った人に朗報です。なんとこちらのグラスは、2023年7月17日(月)21時〜「フジテレビe!ショップ」で販売されます。即完売してしまいそうなので、欲しい人は要チェックです!

真夏のシンデレラ くじらグラス / ¥3,300(税込)
『真夏のシンデレラ』公式サイト
記事に関するお問い合わせ