無料の会員登録をすると
お気に入りができます

"ホテルスイートな⾹り"をコンセプトにした新しい柔軟剤ブランド「FADRIC HOTEL」に、岩田剛典さん・吉野北人さんが登場!

ライフスタイル

新しい柔軟剤のCMに共演の岩田剛典さん、吉野北人さんがゲストに登場!

新CM発表会にLOCARI編集部が潜入♡

picture

新しい柔軟剤ブランド「FADRIC HOTEL(ファドリックホテル)」の新CMに、EXILE/三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典さんと、THE RAMPAGEの吉野北人さんが共演する新TV CMが発表されました!

事務所の先輩後輩の二人がお互いの香りを「ワーオ!(いい香りで)照れますね。」と絶賛!

Q1 CM初共演の感想を教えてください!

picture

岩田さん「なかなかライブ以外で絡むことがないので貴重な機会ですね。」
吉野さん「自分も憧れの先輩とご一緒できて本当に嬉しいです。誕生日も実は一緒で運命的なものも感じますね。」

Q2 撮影現場ではたくさん話をされていたそうですが、どんな話をされていたのですか?演技のアドバイスとか?

picture

岩田さん「(演技のアドバイスは)しているわけないです(笑)アドバイスというよりは最近どうなの?忙しいの?とか普通の会話をしていました。」
吉野さん「すごくリラックスできた状態で撮影に望めました。 なかなか話す機会も実はないので、空き時間にお話しできて嬉しかったです!」

Q3 お互いの柔軟剤の香りを嗅いだ感想は?

picture

今回、「ホテルスイートな香り」をコンセプトとした柔軟剤とルーム&ファブリックミストをローンチしたとのことので、それぞれの衣装にも香りが付いており、お互いの香りを確かめるシーンも!

岩田さん「ワーオ!めちゃくちゃいい香りですね。ラベンダーですか?すごい爽やかな香りが広がってとてもいいです。」

picture

吉野さん「ワーオ!(いい香りで)これ照れますね。めちゃめちゃいい香りです!(岩田さんの香りを嗅ぐのは)最初で最後の機会ですね。ありがとうございます(笑)」

Q4 “心満たされる瞬間やアイテム”は?

picture

続いて、FADRIC HOTEL(ファドリックホテル)のブランドコンセプトにちなんだ話を伺いました。ゲストの2人には事前に“心満たされる瞬間やアイテム”を事前にフリップに書いたものを発表!

picture

吉野さんの“心満たされる瞬間やアイテム”は「実家のご飯」。

吉野さん「地元が宮崎で、年に数回しか帰れないんですけど、その度に食べる実家のご飯は癒されますね。すき焼きとおばあちゃんのおにぎりが最高です!小さい時からずっと好きで、塩のおにぎりなんですけど、炒めた胡麻と一緒に握るのがめちゃくちゃ美味しいので、がんさん(岩田さん)にも食べてほしいです!」

岩田さん「おばあちゃんも泣いちゃいますよ〜!是非実家伺わせてください。」と納得の様子でした。

picture

続いて、岩田さんの“心満たされる瞬間やアイテム”は「お寿司」と答えました。

理由は「お腹いっぱいになるまで美味いご飯を食べる。これにつきますね!自分のご褒美や、気分転換にお寿司を食べたいです。また近々ほくちゃん(吉野さん)も誘いたいと思います。あ、でも今度行くもんね、すみませんね、ファンの皆様!」と話していました。

Q5 CMの中では優雅に舞うシーンもありましたが宙吊りどうでしたか?

picture

岩田さん「あれはなかなか難しくて、ワイヤーに釣られながら表情も決めないといけなくて大変でした。」
吉野さん「めちゃくちゃ大変でした!体幹を使いながら表情を決めるので、僕は結構時間かかってしまいました。」

吉野さんからサプライズでチョコをプレゼントされ、岩田さん「ファンの皆さんすみません!」と感激!

吉野さんから岩田さんへバレンタインのプレゼント!

picture

本日、2月14日はバレンタインデーでということで、吉野さんとFADRIC HOTEL(ファドリックホテル)から岩田さんへ、サプライズで特製推しチョコのプレゼント!

吉野さん「いつもありがとうございます!がんさん(岩田さん)の背中を見て頑張っていきたいと思います!」と、サプライズでチョコを手渡すと、岩田さんは驚いた様子で
岩田さん「嬉しいです!今日は色々恥ずかしいことしてますが、(吉野さんの)香りを嗅いでチョコもいただけるなんて、ファンの皆さんすみません!」と、仲の良い後輩に対して感謝の意を述べました。

記事に関するお問い合わせ